topimage

2017-10

み~~っけ! - 2014.01.27 Mon

メイにみつかってしましました。

りんご。

目ざといですね。

小ジャンプから~~~。




大ジャンプ!!

IMG_0767_convert_20140127203440.jpg

危ない危ない!

捕られるところでした^^;


*今日のhau'oli*
おいしいパンケーキを食べたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★便利グッズ、楽しいおもちゃ入荷しました!★☆



★Buddy新商品のご案内★

噛みたいワンコにピッタリ!ウッディータフ・パインコーン S


スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごい、メイちゃんジャンプして
ゲットしちゃうんですねΣ( ̄□ ̄)!
リンゴはいい匂いがするから
すぐばれちゃいますね(o´・ω・)´-ω-)ウン

あらら、写真撮られたばかりか
りんごは口に入らずか…(^-^;)
世の中厳しいね、メイちゃん。

ウチもうちも~
特にリンゴに反応します。
ルーシーもどんだけジャンプするの~?て感じです。

リンゴのためなら大ジャンプ~
すごい、届いてますね^^
もちろんこの後メイちゃんもリンゴget?
ケンが昔、ニンジンに異常に反応してました。
好きなだけ食べなさいと1本差し出したら、
丸々全部食べちゃいましたよ。
もちろんその後ニンジンゲーロしましたけどね^^;
メイちゃんも食べ過ぎには注意ですよ~

出た!!
恐るべし、垂直飛び(笑)
カンガルーもびっくりやわ~
舌出してたら、食べられてる距離では?
あの後、リンゴは貰えたかな?

Re: タイトルなし

リンク母さん、こんにちは。

そうなんです、ものすごいジャンプで
捕ろうとするので油断大敵です。
多分、このジャンプで捕れてたと思う
のですが、本当にとったらめっちゃ
怒られるので、アピールしてるのだと
思います^^
リンゴは皮をむく前からバレバレですね~。

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

決定的瞬間は撮影しましたが、
そう簡単に捕られてはこまりますから
このあとすぐ撤収です^^;
世の中厳しいです^^

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんにちは。

ルーシーちゃんもしますか?^^
リンゴは皮をむく前から大興奮。
匂いがするのでしょうか。
風邪でなくてもリンゴは食べたい。
ジャンプしてでもリンゴは取りたい。
必死さが伝わってきます^^;

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

もう鼻先についてますよね、このジャンプ。
でも本当にとったらめちゃくちゃ怒られるの
わかっているのか、アピールだけしてるみたいです^^;
ケンくん丸ごと人参食べたのですか?
馬もびっくりですね^^
わかります、おいしいからって食べすぎちゃうと
ろくなことにはなりませんからね~、メイにも
よく言って聞かせます♪

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

この垂直跳びにはいつも仰天です。
こうやって写真で見るとなおさらびっくりですよね。
カンガルーと垂直跳び対決できそう^^
きっと鼻先はもうリンゴにくっついてると思うの
ですが、食べたらえらい怒られるのわかってるので
しょうか。めっちゃアピールしてるんだと思います^^;
はい、一度撤収しましたが、ちゃんと進呈しました♪

大ジャンプであそこまでいくと
お次は長い舌でペロ~ンしたりして~~
あっ長いのはうちのメイだけかな(笑)
我が家もりんごは大人気でくれくれ~~の
まなざしが凄いですよ。

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

そのうち舌が成長して、下の方から
舌だけのばして舐めようとするかも
しれませんね^^;
リンゴは本当に大好きですね~~。
ワンコの痛いほどのまなざしに耐え
ながらたべるのは大変です。

メイちゃんのジャンプ届いてる~。
もう少しで食べれたね~。惜しかったね^m^
ウチはキッチンに入る事すら許してないので・・・。
まずもって脚が短いから届かないだろうけど(笑)

Re: タイトルなし

tamamomoさん、こんばんは。

もう少しで取られるところでした!
危なかったですよ~^^;
キッチン入室禁止。それは正解ですね。
おいしいものいっぱいあるからジャンプも
したくなりますもんね。
ジャックの短い足、かわいらしいですよね♪
私大好きです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/999-ae453244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これ全部? «  | BLOG TOP |  » そして・・・寝てた。

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR