topimage

2017-08

逆立ち自主練 - 2014.01.23 Thu

今日も逆立ちの自主練に励むメイ。

なかなかいい感じじゃないですか?

IMG_1214_convert_20140123201208.jpg


「いや、まだまだ!」

お、まだやりますかっ。

IMG_1215_convert_20140123201401.jpg


だ、大丈夫?

首がぐねっってなってますけど・・・^^;

IMG_1212_convert_20140123200959.jpg


「今日はこのへんにしときます。。。頑張りすぎました。。。」



*今日のhau'oli*
きれいな字を書きたくてペン習字の本を注文。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★便利グッズ、楽しいおもちゃ入荷しました!★☆





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんとだ、首がぐねってなってますけど、
あのままお尻を上げようとしてるの?なぜに??
不思議行動を見守るのも楽しいですよね♪

これ面白いですよね。
うちもやってます。
だけど、もっと笑えるのは誰かがやり始めると
冷やかな視線を他の子から感じるらしく何事もなかったように
去っていく姿が笑えます。

なんかメイちゃんのとっおりゃぁ~~!!!
って声が聞こえてきそうな勢いですね^^
逆立ちできたら~テレビ出れるぞぉ~~
頑張ってぇ~メイちゃん。
とっおっりゃぁ~~(#^.^#)

でたぁぁぁ!メイちゃんの技!!やぁぁーって叫んでる様に見えます(^O^)
もう一息やねー!
けど…怪我には気をつけてねー!

私もペン字習いたいですー!
字が綺麗な人尊敬します!!

おっ、もうちょっとか!?
これがうちで言うなつのニャオニャオ体操なのですね?
めいちゃんも鳴き声は猫ですか?^^

「おりゃぁ~」
と言わんばかりですな(笑)
ホンマ、その位にしとかないと
いつか首痛めるよ~
きっと、ホリホリしてたんだろうけど、
激しすぎるわ(笑)

「おりゃぁ~」
と言わんばかりですな(笑)
ホンマ、その位にしとかないと
いつか首痛めるよ~
きっと、ホリホリしてたんだろうけど、
激しすぎるわ、メイちゃん(笑)

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

頭や首をこすりつけたいみたいなのですが、
それがどんどんエスカレートしていくと
こうやって逆立ちの練習状態になるんです^^;
気が付くといつもこれをやっていて、頭に
血が上らないのかな~と思いながらカメラ向けてます^^

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんにちは。

あはは!!!
わかりますわかります。
終了するときって、意外にあっさりと
終わって何事もなかったかのように
去っていきますよね。
他の子たちが冷やかに見つめるってところ
笑えます^^その様子が見てみたい♪

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

とっおっりゃぁ~~!!って
聞こえてきそうですよね^^
いつもこれを飼い主の背後で
やってるのですが、毎回面白くて
ついカメラを向けてしまいます。
そのうちソファーから落ちるんじゃ
ないでしょうか^^;

Re: タイトルなし

ステラ姉さん、こんにちは。

掛け声が聞こえてきそうですよね!
実際には、うぎゃーーーうぎゃーーーって
感じの声なんです^^;飼い主の背後で
いつもやるので、結構気になります。

字や絵が上手なひとって憧れます~。
絵はセンスがまったくないので、字だけ
でも上手になりたいです^^

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

そうです!!なつちゃんのニャオニャオ体操です。
うちのは、うぎゃーーーーーうぎゃーーーーって
感じのかなりうっとうしい声でないてます^^;
これを飼い主の背後でするので、毎回気になって
見てしまうんですよね。

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

そんな声が聞こえてきそうですよ^^
こればっかりして頭に血が上らないの
だろうかと不思議です。
激しすぎるでしょ^^;
頭や首をすりつけてホリホリしていたのが
エスカレートすると、後ろ足を蹴りあげて
どんどん逆立ちの練習になるのです♪

メイちゃん、頑張ってますね〜
飽きずに逆立ちの自主練、エラいなぁぁ(^^)/
あともう少しでできるようになるかなっ。
気合いを入れて「おりゃ〜」ですね(ガンバレ〜〜笑)

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

本当に飽きずによくやるな~と思います^^;
飼い主の背後でよくやってるのですが、
おりゃ~~って声が聞こえてきそうですよ。
思わず後ろ足持ってあげようかと思います^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/996-9d42073e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なかよく «  | BLOG TOP |  » マメな犬

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR