topimage

2017-08

モサモサ好き - 2014.01.21 Tue

メイの好きなおもちゃ。

「テイク!」といってもいまひとつのノリです。




次に、飼い主の持つほうを逆にして、

「テイク!!」というとものすごい勢いでくらいつきます。

IMG_1021_convert_20140121200258.jpg


もう少しわかりやすく、下においてみましょう。

IMG_1035_convert_20140121200408.jpg


「テイク!」というと、必ず、このモサモサのほうにくらいつきます。

IMG_1036_convert_20140121200456.jpg


*今日のhau'oli*
日が暮れるのがゆっくりになってきたこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★便利グッズ、楽しいおもちゃ入荷しました!★☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

テイクっ!!咥えてっ!!
なかなか難しいですよねっ^^
メイちゃんの中ではそこがテイクっ(笑)
ロープ遊びの時に、マテとテイク/咥えてっ!
を取り入れてるけど、わかってるかなウル~~

そうそう。
そう言えば、自分が噛んでた方を咥えますよね。
口の中の落ち着きがいいんでしょうかねぇ…(´∀`;)

えぇ~何が違うの~メイちゃん??
モサモサの方が噛みやすいんですかね?
でも、キレイな方もメイちゃんにかかればすぐ
モサモサになっちゃいますよね^^

モサモサの方が噛み心地が
よいのかな?
こういうロープのおもちゃ好きですよね~
振り回して、身体にバチバチあたってても
ブンブンしてる・・・そんな事はメイちゃんは
しない?

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

ウルくんも知らず知らずのうちに
特訓ですね^^
メイは、何がなんでもこのモサモサの
方にかぶりつきたくて仕方ないみたいです。
モサモサを飼い主が持つと、「そこ、かじり
たいんですけど・・」って感じでいつも困り顔です。

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

そうなんです。
モサモサでなくちゃ噛みたくないみたいなんです。
モサモサを飼い主が持つと、困ったような顔をします^^;
「そっち持たれたらどこ噛めばいい?」みたいな感じで。
口に入れた時の落ち着き具合なんでしょうか^^

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

十分破壊が終わっているように思える
モサモサ側ばかり噛もうとします。
遊ぶときもいつもモサモサ側を狙います^^;
いつかキレイな方を噛むときが来るのでしょうか~。
一度来たらあっという間にモサモサですけどね^^

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

ずっとしがしがするにはモサモサがいいのが
わかるのですが、引っ張りっこして遊ぶときも
こだわって、モサモサばかり狙います^^;
わかります、わかります!!!
気が狂ったように、ブンブン振り回して顔とか
体にバチバチ当ててますよ。
振り回しながら飼い主に近寄ってくるもんだから、
足に当たって痛い痛い!!^^;
先端がボールだったりすると、立派な凶器です。

なんだか 噛みごごち良さそうな
モサモサですね~(^O^)/

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんにちは。

やっぱり噛み心地がいいんでしょうか。
モサモサをさらに噛んでラーメンみたいに
びよよ~んとして気づいたらその糸を食べて
いるのです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/994-b038d77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マメな犬 «  | BLOG TOP |  » 口裂け犬

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (457)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR