topimage

2017-08

流行り - 2014.01.17 Fri

メイの最近の流行。


IMG_0956_convert_20140117200605.jpg


何をしているのかというと、

飼い主の足におもちゃをひっかけて、それを引っ張るというもの。

引っ張りっこしているつもりなんです。





「ねえねえ、動かなくていいから楽チンでしょ。」

IMG_0960_convert_20140117200654.jpg


それはそうですが、足つりそうになりますよ^^;


*今日のhau'oli*
いただきもののワインがあるのを思い出したこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★便利グッズ、楽しいおもちゃ入荷しました!★☆




スポンサーサイト

● COMMENT ●

(*^▽^)/★*☆♪おめでとうございます

遅れましたがお誕生日おめでとうございます♪小梅より半年後輩なんですね~(^^)
小梅は最近おもちゃで遊んでないです。たまには遊んでやらないといけないのですが、今日古傷を痛めまして…しばらくまた安静です(^。^;)

足にひっかけ固定するとは
なかなか知的なことしてますねぇ(*^_^*)
メイ姉さまのおみ足とおもちゃが
なんか一体化してるように見えて
笑ってしまった!

なんて気遣いのあるメイちゃん(笑)
ひっぱりっこって延々して~みたいに
なって一人でやってくれたらなぁ~って
思うことありますよ。 今はウルとやってくれる
けどね。 
でも最初は私にロープ持ってくる^^

メイちゃんお目目クリクリでかわいいなぁ~☆

確かに楽!だけどメイちゃんバランス崩したら床に落ちるとねーねーはヒヤヒヤしてるかもよ!
肘の渦毛がジャックですね(^-^)
胸の渦も好きで私、ヤル気スイッチと名付けました(笑)
メイねぇさんはワイン呑めるんですねぇ!!

飼い主のためを思った方法を編み出したんですね^^
メイちゃん、頭良い!!
でも確かに足がつりそうですね…
足先で苦労して引っ張りっこするくらいなら
普通にやった方が良いですね~飼い主的には。。
おもちゃと一緒に足までガブっとやられないように
気を付けて下さいね~メイ姉さん。

Re: (*^▽^)/★*☆♪おめでとうございます

チビ太小梅さん、こんにちは。

ありがとうございます!!
小梅ちゃんは、メイより少しお姉さんなんですね^^
あっという間の3年だった気がします。
お怪我は大丈夫ですか?寒いので余計に痛みが
増すのではないでしょうか・・
お大事になさってください。

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

まるで飼い主の足から生えているみたいですよね^^
なぜか足の上に乗ると、むこう向いてしまうので
でも引っ張りっこはしたいに・・ということで
足で引っ掛けてみると気に入ったらしく、自ら
するようになりましたよ^^;

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

そっか~~ウルくんがいるから
2ワンズでやってくれるので
めっちゃ助かりますよね^^
羨ましい!!
でもやっぱり最初はママさんと
やりたくてためしに持ってくる
ところが可愛いですね^^

Re: タイトルなし

ステラ姉さん、こんにちは。

ね~、こんな不安定な所で遊ばなくても
下で遊べばいいのに^^
肘の渦毛!!
そこに気づかれるとはスゴイ!!!
胸のところにもありますよね~。
なるほど、やる気スイッチですか^^
私もそう呼びます♪
お酒は多くは飲めませんが、少し飲むのは
ワイン大好きです^^

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

そうなんです。
こっちむいてくれたらおもちゃ持つの
ですが、足に乗るとなぜか足先をむく
ので、おもちゃもてません。ためしに
足に引っ掛けてみたら気に入ったみたいで
自分で引っ掛けるんです^^;
必死になると飼い主の足ってこと忘れますからね。
食べられないように気をつけます!!^^

足の上とかお腹の上大好きですよね。
うちの場合寝てるとこに乗っかられたりするので
悪夢を見ます(笑)
これなら人間が何かしながら勝手に遊んでくれるので
確かに楽そうな・・・
あとはメイちゃんにダイエットしてもらえば完璧?!(笑)

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんは。

あはは!!
確かにお腹の上は危険ですね^^
間違いなく悪夢見ると思います。
メイは、居心地悪いと飼い主のすねの上で
もぞもぞするのでイタイイタイ^^;
小さい体でもちょっと乗ってると足しびれて
きます。是非ダイエットしていただきたい・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/991-2847c99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

約束どおり «  | BLOG TOP |  » 面倒な飼い主

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (457)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR