topimage

2017-10

突撃隊 - 2014.01.13 Mon

みなさんは、この恐怖に耐えられるでしょうか。

動いてはいけませんよ~~。


ほら、来た!





トワ~~~~っ!!!

激突されるかもしれない、なかなかのスリル^^


*今日のhau'oli*
新しくできたスタバを見学。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★便利グッズ、楽しいおもちゃ入荷しました!★☆





スポンサーサイト

● COMMENT ●

トワ〜〜〜〜〜!
ホントだ!突撃されるう!Σ(◎o◎;)
思わず避けたくなりますう!
カメラマンは無事だったんでしょうか?

なかなかな
スピードと迫力(^^;;
こりゃあ逃げ出したくなりますね。

うちはその恐怖味わいたくても味わえないからなぁ(笑)
一心不乱に駆け込んでくるメイちゃん可愛い♪

す、すごい!
新幹線並みの速さ!
メイちゃん呼び戻しできるからいいですね〜!!ここは河川敷ですか?
広くて素敵〜^ ^
いやしかし3Dでみてみたい…(笑)

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

お楽しみいただけました~?^^
なかなかの迫力ですよね。
逃げたくなるのを抑えて、我慢です^^;
カメラマンの股の下を走りぬけて行きました!

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

動画にして4秒ですからね^^;
イノシシが突進してくるような
勢いです。
いまにも逃げ出したくなるのを
我慢で撮影です^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

ジャックちゃんはゆっくりのんびりが
いいところですもんね^^
突然ジャックちゃんがこんな風に突進
してきたらかえって怖いかもしれませんね^^;

Re: タイトルなし

ステラ姉さん、こんにちは。

マテをさせておいてのダッシュなので、
エネルギー爆発です^^
ここは猪名川の河川敷ですよ~。
寒すぎて人がいませんでした^^;
3D!!
赤と青のメガネで見てください♪
たぶんいや、絶対見れませんね(笑)

はやっっっっっ。あっという間に
いなくなった~(笑)

恐ろしや~~
メイちゃん、弾丸娘だったのか(笑)
夕暮れがマスマス怖さアップ!!
てせも、なぜか笑えるね~
メイ姉さまさまのセンスが光ってます!!

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんにちは。

なんといっても4秒で終了ですからね^^
多分、一体何が起こったのかわからず、
もう一度再生する羽目になりますね^^;

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

バカ凡のママさまのお褒めに預かり光栄でございます~~。
はは~~~~。(ここ土下座なイメージ)^^
そうなんです、メイは決してお嬢様ではなく弾丸娘なのです。
この勢いで飼い主のすねに激突したら、間違いなく骨にひび
入りますね。飼い主の骨にね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/987-90f1c3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カニ歩き «  | BLOG TOP |  » お気になさらず

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR