topimage

2017-10

目を離すと - 2014.01.07 Tue

ねえ、メイ。


・・・・・




ちょっと目を離すとまた


寝てる。


IMG_0927_convert_20140107200909.jpg


正月休みも終わって飼い主が家に入り浸らなくなったので、

ようやく昼寝ができてうれしいメイなのでした^^


*今日のhau'oli*
本場ザッハホテルのザッハトルテを一口食べたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★便利グッズ、楽しいおもちゃ入荷しました!★☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

はははっっっ、メイちゃん、置物化してるね(*^_^*)
家にいてたらお昼寝しないの?
かまって、かまっての甘えたお嬢になってるのかな?
うちは、いてもいなくても寝っぱなし(笑)
最近は、好きなガジガジもすぐやめて電気毛布に
入って冬眠中ダスダス~~

おはようございます!

メイちゃんの仕事は
寝ること!ですもんね(≧∇≦)
充電してメイ姉さんをたっぷり癒してね〜♪( ´▽`)
バーディーもずっと寝てるみたいです(笑)

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

家を出入りされるとその都度確認しに
起きてくるので、ゆっくり寝てられない
のかもしれませんね~。途中でミカンの
匂いがしたら走っていかなきゃならないし
おちおち寝てられないみたいです^^;
電気毛布の冬眠、うらやましいわ~凡くん。
私もそれやりたい^^

Re: タイトルなし

ステラ姉さん、こんにちは。

あれだけ寝ているから、起きた時の
エネルギーは半端ないのかもしれませんね。
加減というものを知らないので、めっちゃ
遊んでめっちゃ寝る。常にMAX状態^^;
バーディーくんもぬくぬくのお家でたっぷり
お昼寝たのしんでるのでしょうね~♪

ず~と皆がいるお正月は寝てられないもんね^^
ワンコって結構寝るみたいですもんね。
我が家も結構お昼ね満喫してますよん☆

やっぱり本場もんはお味が違いますよねっ!!
ザッハトルテ~オイシソウだな~^^

一緒です(笑)
我が家もぱぱが仕事に行く様になって
穏やかな昼間が戻ってきました
寝てばかり・・・・

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

そうなんですよ~。人がいると
ついついワンコも人間の相手を
しないとと思うのか、なかなか
寝られないようで・・・
ひとりになってようやくゆっくり
昼寝ができて快適みたいです^^;

ザッハトルテ、響きがいいですよね~。
本場のおいしかったけど、甘かった~~~!
やっぱり日本のお菓子が一番おいしいかも♪

Re: タイトルなし

ヨッちさん、こんにちは。

案外ワンコたちは静かないつもの
日々のほうがお好みかもしれませんね^^
正月疲れから回復するまでしばらく
お昼寝ばかりの生活になりそう^^;

みんながいるとゆっくりできないよね(^^;;
お正月も終わって、やっと自分のペースに戻ったのかな〜
我が家も思いきり遊んだら寝る、寝る、、です。
今もみーんなお昼寝の時間(Zzz〜笑)

ウチも見たいですよ~
子供がいなくなった分静かな為かユックリ出来ているみたいです。
ただ、ベンが昨日は急に静かになって寂しくなったのか
オモラシしてしまいました。

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんは。

そうなんです、飼い主が出たり入ったり
するたんびに気になって見にくるので、
ゆっくり昼寝もできなくて疲れたみたいです^^;
メルダンファミリーも、みんなで遊んだら
ひたすらお昼寝。スヤスヤの寝顔見てるだけで
癒されますね~^^

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんばんは。

あ~~やっぱり同じですか~。
ベンくん、急に静かになっちゃって
寂しくなったのでしょうか。
ちょっとした環境の変化にも敏感に
反応しますよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/981-5dac6ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしりばっかりですみません «  | BLOG TOP |  » へっぴり腰

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (438)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (440)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR