topimage

2017-08

完全降伏 - 2011.05.28 Sat

5月28日

お友達に付きあってもらって、ドッグカフェに行きました。

目的は、室内にあるちょっとした犬の広場。

他のワンコに会える事と、雨が降って散歩にいけないので

メイを走らせられる事。

先客が5頭いました。

さあ、遊んでもらおうと思ったら、楽しそうに走ったのは、最初の20秒

くらい。

後は、少し歩いてはすぐ裏返ってお腹を見せるメイ。

あるトイプードルに吠え続けられたのが怖かったのか、

もうどの犬が来てもお腹を見せて、猫パンチするくらいで

まったく遊べず。

ほとんどがオスで、これまでオスばかりに囲まれたことが

なかったせいかメイは完全降伏でした。

よほど疲れたらしく、帰りの車ではあっという間に爆睡でした。

飼い主としては、とてもいい経験ができたと思います。

メイは嫌だったみたいですが・・


今日は雨だけど、どこいく?

IMGP8020_convert.jpg
ワンコいっぱい。遊びたいけど、、あれ?なんか怖いよ~。

IMGP8023_convert.jpg
お姉ちゃん~、メイちょっと無理かも。

IMGP8026_convert.jpg
ひぇーーん、いっぱいワンコがメイについてくる。やっぱり無理だよ~。

IMGP8030_convert.jpg
この人、お姉ちゃんじゃないって?もういいの。だって怖いんだもん。

*今日のhau'oli*
雨だったけど、のんびり一日過ごせたこと。








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/98-0a3e213f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風 «  | BLOG TOP |  » 食後

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (422)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR