topimage

2017-10

挨拶したいのはヤマヤマですが - 2014.01.01 Wed

新年明けましておめでとうございます!

今年もメイともどもよろしくお願いいたします。

はい、メイもちゃんとご挨拶してください。



・・・・・

なんですか、その顔は。

IMG_0930_convert_20140101172406.jpg


ちょっと、大丈夫?おきてる?




だからご挨拶をね、

IMG_0936_convert_20140101172007.jpg


お~~い、聞こえてますか~~?

鼻まがってますけど。

IMG_0937_convert_20140101172157.jpg


すみません、新年からこんなで^^;

みなさま、なにとぞよろしくお願いいたします☆


*今日のhau'oli*
暖かかったので、バイク初乗り。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★便利グッズ、楽しいおもちゃ入荷しました!★☆





スポンサーサイト

● COMMENT ●

何によ~
めっちゃ、可愛すぎやんか~
反則じゃ~
今年もよろしくねっ!!
オヨフク、旅行で着てたら旅館の人たちに
めっちゃ可愛いと絶賛されたぜぃ~~

明けましておめでとうございますっ!
まぢでー!
こんな表情してくれるの?めちゃ可愛いじゃないっ!
いいなぁー(笑)

あけましておめでとうございます!
相変わらずキュートでマイペースなメイちゃん、好きだわあ(*^o^*)
この冬もしっかりお尻を暖めていますね!
今年もよろしくお願いします♡

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますね~

新年からお寝むですか(笑)
ずっとその格好してたら、鼻が曲がって
しまうぞ~
どの位の間そうしてるの?
起きるまで?まさか違うよね~

ぷぷぷぷ~面白いな~メイちゃん(^O^)/
あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いいたしますっ!!
おちゃめなメイちゃん、今年も楽しみにしていま~す💚

あけましておめでとうございます(^^)
メイ姉さんメイちゃん!今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)
ヒーター必須!
ワンちゃんにとっては年明け?なにそれ?美味しいの?ですよねー!
今年もいっぱい周りを笑顔にしてねーメイちゃん☆彡

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんばんは。

こちらこそ、よろしくお願いしますっ!!
旅館でオヨフク絶賛ですか~~~??
キャ~~~うれしい!^^
自分のことのようにうれしいです♪
凡くん、旅館でかわいこちゃんナンパできた~^^

Re: タイトルなし

そらさん、こんばんは。

あけましておめでとうございます。

まぢですっ^^;
こんな感じでいつもファンヒーターの
前で寝てるんですよ~。
今年もよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんばんは。

あけましておめでとうございます!

相変わらずわが道を行くメイです^^;
この冬も飼い主おしのけてしっかりお尻暖めてますよ~~。
今年もよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんばんは。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

この格好でいつもファンヒーター前にいるんですよ。
たぶん30分はこうやってますね~~。
知らない間にクッションに移動して丸まってます。
そのうち鼻曲がると思います^^;

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんばんは。

あけましておめでとうございます。
本人は笑わすつもりないんでしょうけどね~、
いつも笑えるメイです^^
今年もよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

ステラ姉さん、こんばんは。

あけましておめでとうございます!
メイは普通にしているつもりなんですが、
いつもずっこけで笑わしてくれます^^;
ワンコにとっては年明けなんだそりゃ?ですよね。
今年もよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/977-670954a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みかんよろしく «  | BLOG TOP |  » ラストラン

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR