topimage

2017-08

枯れてません? - 2013.12.27 Fri

ファンヒーターの先に。




お~~い、枯れてませんか?

IMG_0874_convert_20131227214254.jpg


鼻が乾燥するから隠してるのでしょうか。

でも足は冷えるから要温風ですね。


*今日のhau'oli*
注文していた福袋が届いたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★便利グッズ、楽しいおもちゃ入荷しました!★☆



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おー!これは芸術!
そして女子力高いねー!メイちゃん!乾燥やだけど冷えもダメ!けど、ひび割れ気をつけてねー(°_°)
ステはヒーターに当たりすぎか乾燥してるのか、体が痒いみたいです(´・Д・)」
姉さん福袋早速ですね!
何の福袋ですか??

なぜか鼻は奥に突っ込んでますねぇ(^v^)
いやいや案外暖かいので、身体が伸びて
手が手出てるのかもよ(笑)
ふとんめくったら、足もビョ~ンって(*^_^*)

メイちゃん今年は少し後ろに下がってない??
ファンヒーターの真ん前に去年はいたようなぁ~~
あっ乾燥するを避けるため??
大人になったらお肌には気をつけないとね^^
ファンヒーター暖かくていいなぁ~
うちはエアコンだけ~~~(*^_^*)

寒い時は、ここが一等席ですね。
鼻は乾燥したら風邪ひきそう!
手で湯加減ならぬ空気加減でもみてるみたい(^^)
コジローも鼻を隠して寝るよ~

確かにファンヒーターの温風にあたりすぎると
お肌がカサカサしますけど(笑)
でもメイちゃんはまだ若いもんね、大丈夫だよね?
枯れてる・・・なんて言われると
自分のことのようで気になるわぁ・・・v-40

メイちゃん、いつも良いポジションにいますね^^
それじゃあ人は遠慮するしかないですね…
ヒーター争奪戦、なかなか大変そう^^
メイ姉さんがお休み中は、湯タンポじゃなくて
ヒーターで暖まれるのかな?

メイちゃん、良い場所を占領ですね。ぬっくぬく〜♪♪
しっかり、お顔は隠して寝るんですね。でもお手手は出して(笑)
人間化してますね(^^;;

メイちゃん、何被ってるの?
ウチのコも寝る時鼻を隠すのが好きだわ~。
乾燥するから?寒いのかな?
面白いですよね~。
福袋・・・早くない?(笑)

そうそう、いつも鼻先を収納して寝てます。
乾燥対策だったのか・・・!
暗いところで寝たい子かと思ってました。
メイちゃんの、力のない前足、いい味だしてますね( ´艸`)

Re: タイトルなし

ステ姉さん、こんばんは。

ヒーターにあたりすぎて体が乾燥して
かゆくなることありそうですよね。
人間も同じですから。
ワンコはハンドクリームとか塗らない
からかさかさになりやすそう^^;

福袋ってほとんど買ったことないんですけど、
いまどきはネットで注文できるんですね。
紅茶のルピシアの福袋初めて買ってみました!

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんばんは。

鼻は暖めておかないとダメなんでしょうね。
布団めくって、両足ピョーンだったらびっくり!!
あ、でも見てみたいかも^^

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんばんは。

いえいえ、今回だけ珍しく離れて
クッションの上なんです^^;
睡魔に襲われると床は固くて
しんどいからクッションに乗りたい
のでしょうね。
うちは隙間風があって寒いので
ファンヒーターでもなかなか
おっつきません^^

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんばんは。

人間もこの前から離れられません^^;
空気加減みてるのかも~~^^
温度わかるのかもしれませんね。
やっぱり鼻は常にしっとりさせて
おかないとだめだから、コジローくんも
鼻隠して寝るんだね~。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんは。

枯れてる・・・自分で言ったものの
確かに身にしみる言葉でした^^;
しばらくファンヒーターの前にいると
のどが渇くみたいで、時々水のみに
走っていきますよ。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんばんは。

温かい場所よく知ってますよね。
ファンヒーターの前にどっちが先に
座れるか毎回戦いですね^^
そうなんです、寝るときは湯たんぽ
ですが、飼い主が家にいる間はヒーター
で暖まれてうはうはなメイです。

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんは。

このうなだれた様子が人間みたいに
見えてきますね。
思わず笑えて写真撮ってしまいました^^
こんなにヒーターのまん前にいたらのど渇く
みたいで、ときどき水飲みに走ってます。

Re: タイトルなし

tamamomoさん、こんばんは。

人間用のひざ掛けをメイに進呈しました^^
寝るときはやっぱり鼻を隠すんですね。
冷えるのか・・・乾燥を防ぐのか・・
両方なんでしょうかね~。

福袋ってほとんど買わないのですが、
最近はネットで注文できるんですね~~。
なんと、年内に届いちゃいましたよ^^;

Re: タイトルなし

ずんさん、こんばんは。

確かに暗いほうがいいっていうのも
あるでしょうね~、ワンコって穴倉
大好きですから^^
このダレンとした前足がなんとも
笑えますね~~、完全にだらけてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/974-95e534e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷惑 «  | BLOG TOP |  » 位置について

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (457)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR