topimage

2017-10

位置について - 2013.12.26 Thu

位置について~~




よーーーーーい

IMG_0913_convert_20131226202321.jpg


ぱくっ!

IMG_0915_convert_20131226202426.jpg


いやいや、ぱくっじゃないでしょ^^;


*今日のhau'oli*
新しいマグカップをおろしたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★便利グッズ、楽しいおもちゃ入荷しました!★☆



スポンサーサイト

● COMMENT ●

何でもオモチャになりますね^^
千切ってクチャクチャしてゴックン?!
うちはゴックンですよきっと。
メイちゃんはそんなことしませんよね?
獲物を前に真剣顔のメイちゃん、良い飛び付きです^^
さすがジャック!!

あ、すみません、今更なんですがブログのリンクを
はらせて頂いても宜しいでしょうか??

プププッッッ、朝から笑った!
2枚目のお顔は、ちょっと
野生が見え隠れしてますよ~
なんか、特大ホットドッグに
かぶりついてるみたい(笑)

よーーーーい、ぱくっ!
笑ってしまいました☆
ラップの芯カミカミ、楽しかったかな。
カミカミさせてあげたいんですけど、ゴックンしちゃうんでね~。
メイちゃんはごっくんしませんか?

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

トイレットペーパーの芯よりは固いですが、
引き裂く=遊びになっているので、確実に
ちぎりますね。うちも見張ってないと食べて
しまいますが、食べるより、するめみたいに
しがしが噛むのが面白いみたいです^^;

ありがとうございます!
リンク張っていただけて嬉しいです^^
よろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

ほんとだ!!
確かに特大ホットドッグに見えてきました^^
あ~なんかおいしそう~~。
飼い主、もうすでにお腹すいてきました^^;
勢いつけて「食らいつく」。これがなんとも
言えず楽しいらしいです。

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

ラップの芯はちょっと硬目なんですけど、
ジャックのあご力にかかると簡単に細切れに
なってしまいますね^^;
うちも見てないとそのうち飲み込みますが、
口にいれてくちゃくちゃ噛んでぺって出す
のが面白いみたいです。

あははっ…
位置について〜「ぱくっ」笑ってしまいましたぁぁ(^^;;
メイちゃん、芯の噛み心地はいかがだったかな〜(笑)

ウチもルーシーが毎晩同じ時間に同じような事します。
彼女の場合はペットボトルなんですが・・・・・・
でも、あの真剣そのものの目がなんとも言えないです。

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんは。

楽しんでいただけましたか?^^
ラップの芯なのでかなり固めなのですが、
それでも簡単にちぎってはぽい、ちぎってはぽい
としてあっという間につぶしてしまいました~。

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんばんは。

メイはルーシーちゃんと遊び方が
よく似てるみたいですね~。
同じような趣味なのでしょうか^^
ペットボトルは捨てやすいように
壊せるしルーシーちゃんも楽しめるし
一石二鳥!?^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/973-41de3925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

枯れてません? «  | BLOG TOP |  » クリスマスなのに

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (437)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR