topimage

2017-10

あくま? - 2013.12.24 Tue

お、おもい。。。

メイ、ちょっと重くて飼い主おしりがいたくなってきました。


あ、何かを察知したようです^^;



「あ~~やっぱり・・・毛布めくられた・・・、あ~~もうぬくぬく生活台無し~~。」

IMG_1146.jpg

これ以上ないってくらい

IMG_1143.jpg


迷惑さをアピールするための

IMG_1144.jpg


あくまだ!!

IMG_1145.jpg


あくびです^^


*今日のhau'oli*
ハワイのラジオ放送聞いたらクリスマス一色。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★便利グッズ、楽しいおもちゃ入荷しました!★☆




★Buddyおすすめ商品のご案内★

ジャガードニットで作った暖かくて可愛い♪ジャガードパーカー

IMG_9006_convert_20131223175402.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わかります。
メチャクチャアピールし、さもこちらがメチャクチャ悪いでしょ!!的
顔で見上げますよね。

朝起きて階下に行ったら
大きなあくびをして
メイちゃんと同じでした^^
ストーブ点けたら
さっさと前に座り込んでましたけどね^^;

わぁぁあ!大きなアクビ!!
ぬくぬく生活最高よね!
散歩もさむくて出るまでが辛い!
私…手指のひびわれが最強に痛くて辛いです。
素敵なクリスマスを…❤︎

布団でぬくぬく?
メイちゃん温かそうですね^^
そうそう、こんな時飼い主は身動きが取れなく
なるんですよね~
でもスヤスヤ寝てる顔を見ると、飼い主我慢…
するしかないのです^^;
メイちゃんの大あくび、ナイスショット!!

重いですよね。
うちにも寝てるトコに乗ってくるお犬さまがいて
ホント悪夢をみそうなくらい重いです(笑)
可愛いとは思うのですが、ミニチュアサイズになってから
乗って欲しいものですよね。

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんにちは。

迷惑極まりないという顔をしますね。
一言も発しなくても、ものすごく
迷惑なんだということが伝わってくるんです。
でも、やっちゃうんです^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

あご外れそうなくらい大きなあくびしますよね。
ストーブの前に行くの速くないですか?
スイッチ押すと同時にさささっと温風の出口前を
占拠しますよね^^

Re: タイトルなし

ステ姉さん、こんにちは。

うわゎゎ、手指のひび割れ、痛そう・・・
これだけ寒くて乾燥してるとなかなか
治りにくいですしね。。。
早くくっつきますように。
ステ姉さんとステラちゃんも素敵なクリスマス
過ごしてくださいね~♪

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

自分クッションも毛布もあるくせに
人のひざ掛けをめくって入ってきたんです。
足が痛いを通り越して、重さで飼い主の
オシリが痛くなってきましたよ^^;
もぞもぞ動いたらめっちゃ迷惑そうな顔されるしね。
ひざ掛けめくって撮ってやりました!

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

確かに就寝中に乗っかられると悪夢を
見てしまうかもしれませんね^^;
く、くるしい~~~って目が覚めそうです。
ドラえもんのスモールライトがあると
ミニチュアサイズになってもらうのに、
便利なんですけどね~^^

重い、が、ここはガマンですね(笑)
だって、メイ姉にくっついてたいのよね~
家は、足と足の間に入って顔を足に乗せとりますよ~
アゴはずれそうなデッカイあくび(笑)
以外に歯がおっきいな~

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

足と足の間に入って・・という体勢のほうが
いいですね~~、体重を地面に分散できるし^^
アゴすでにはずれてそうですよね。
このくらい口開けてくれてると歯磨きも
やろうかなって気になれるんですけどね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/971-179a7b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスなのに «  | BLOG TOP |  » そろそろ決めませんか?

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR