topimage

2017-10

寒いとき犬は - 2013.12.22 Sun

寒いですね~~。

飼い主は足にしもやけができてしまいました・・・

そして犬はというと。

IMG_0850_convert_20131221204530.jpg


相変わらず、お尻暖めてます。

IMG_0851_convert_20131221204635.jpg


そしてこの狭い隙間に飼い主入れず、ストーブ独り占め。




もうちょっと前に行ってもらえませんかね。。。

IMG_0852_convert_20131221204726.jpg


*今日のhau'oli*
年賀状完成したこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★便利グッズ、楽しいおもちゃ入荷しました!★☆





★Buddyおすすめ商品のご案内★

チェック柄のマフラーが可愛い!イージーマリンPコート

IMG_0110_convert_20131221212145.jpg
 


● COMMENT ●

ポーズが笑えますね!
女の子はおちりが冷えるから。(^^)
クッションに座っては温風から遠くなるもんね。
しもやけ、昔は出来たけど、最近は大丈夫になりました。
両足のお姉さん指が真っ先になってました。
小指は、その後から。
端から順番じゃないのが不思議。
しもやけが出来て軽いうちにお風呂でマッサージして
水・熱めのお湯と交互に浸けると治りやすいそうですよ。
早く治るといいですね。

うはは*\(^o^)/*
私の好きなショットだ!
メイちゃんはおちり派…ステラはお座りして全身派…
カサカサならないか心配ですね!
シモヤケはほんと辛い(*_*)
メイ姉さんお大事に(^.^)

出ましたね^^メイちゃんのその格好。
アゴもちゃんとベッドに置いて…最高のストーブ体勢ですね。
それでは飼主まで温風が届く隙はありませんねぇ。
早い者勝ち!仕方ありません。。

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんばんは。

最近はなかなかなりませんよね。
これだけ暖房器具も進化しているというのに、
飼い主の足はしもやけから解放されません^^;
しもやけ対策、いいこと教えていただきました!!
ありがとうございます、今のうちから頑張って
早く治します、、冬はこれからが本番ですからね~~。
お姉さん指からなるっていうの、面白いですね。
冷えやすい指なのかな~~

Re: タイトルなし

ステ姉さん、こんばんは。

しもやけありがとうございます。
これから冬本番なのに、この先が心配です^^
ステラちゃんはお座りして全身暖めるんですね。
メイはおそらくお尻から温風をあてて、足の隙間
からお腹全体に温風を送ってるみたいです^^;
なんか落ち着かない格好でしょ。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんばんは。

でましたよ!^^
そして、今年も飼い主早いもの勝ち戦に
負けてしまいました・・・
この安定性の悪い姿勢でずっと占拠してます
から、なかなか温風の恩恵を受けることが
できません^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/969-3d6117bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ決めませんか? «  | BLOG TOP |  » 犬をじっとさせる技

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR