topimage

2017-10

お邪魔 - 2013.12.18 Wed

飼い主が冷蔵庫を掃除していると、やってきました。

お手伝いしてくれるどころか、邪魔してます。




ねえねえ、一番上にあるジャーキーとって。


IMG_0828_convert_20131218210722.jpg


「ちょっとちょっと!手伝わないなら向こう行ってて!」


*今日のhau'oli*
冷蔵庫がきれいになったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★便利グッズ、楽しいおもちゃ入荷しました!★☆




★Buddyおすすめ商品のご案内★

◎モモンガのようによく飛びます!フライング・スクワレル

IMG_0349_convert_20131125214159.jpg
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お手伝いと見せかけのなんかくれくれ…ステもやります(笑)
私が台所に立つとガン見!
『落とせ〜落とせ〜』と祈ってる視線!女の子だからお手伝い?
んなわけないよー!って(−_−;)

メイちゃん、お手伝いしてる気なんだよね~(^^)
一生懸命に立ち上がって、中が見たいのかな?
メイちゃん、ウマウマが入ってた?

首がー!!
自分のオヤツのありかが分かるなんて、
メイちゃんなかなかですね。
そろそろ年末の大掃除の時期ですからね。
でもなかなか手がつけられない私です。

どこも同じですねぇ(笑)
何処にウマウマがあるのかよーく
わかってますよね(*^_^*)
この才能が他に発揮できないものかと
思ってしまいますよ~
で、ウマウマもらえたかな?

そりゃあ冷蔵庫の中身はチェックしなきゃね!メイちゃん(⌒-⌒)
う〜!ウチも冷蔵庫の掃除しなくちゃあ…と思いつつやっていないですう。
昨年末もやらなかった( ̄~ ̄;)
年末になると冷蔵庫の中が混んでくるので、早めにやらなくちゃ…とは思うんですけどね。
キレイになると気持ちイイですね(*^o^*)

Re: タイトルなし

ステ姉さん、こんにちは。

なんかくれくれ・・まさにそのとおりです^^;
台所に立つとやってきますね~~。
ガン見されながらの調理も結構緊張するでしょ!
落としちゃいけないって思うと余計に落としてしまう。
ワンコがとるのが早いか人間が早いかの勝負ですね^^

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんにちは。

きっといい匂いがしてくるのでしょうね。
冷蔵庫の一番上にジャーキーが入っている
ので、もしかすると、ひょっとすると
ジャーキーがもらえるかもしれないと
思ってアピールしてるのかもしれません^^;

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

首のびのびでしょ^^
冷蔵庫の一番上にジャーキーが入っているのを
しっかり理解しているみたいです。万が一もらえる
かもしれないので、とりあえずアピールしてるみたいです。
大掃除、一度にするとふらふらになるんですよね~。
ちょっとずつすれば・・・と思うのですが、これがなかなか
むずかしい^^;

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

本当にすばらしい才能で、面倒な才能です^^;
ジャーキー食べたあと、もう何も残ってないのに
いつまでも名残惜しそうに床を舐めて、べちょべちょ
にするんですよ。いやしいというかなんというか。。
はい、冷蔵庫掃除終了のあと、覗き見がんばりましたで賞
ということでひとつあげておきました^^

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

しっかり中身チェックしてましたよ~~。
ワンコの目にはどんなふうに映ってるんでしょうね。
きっとジャーキーしか見えてないのかな?
冷蔵庫、ちょうど買い物してなくてほとんど空っぽ
状態だったので、汚れが気になって^^;
で、ようやく掃除したわけです。
私も昨年末はしませんでした~~!
掃除するところはまだまだありますよね・・・

メイちゃん、在庫減らしなら
いつでもお手伝いできるのにね(^^)

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

あはは!!
本当ですね。
片っ端から全部きれいに食べてくれそうです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/966-fed86f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こっそり «  | BLOG TOP |  » 眠り犬

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR