topimage

2017-08

眠り犬 - 2013.12.17 Tue

朝からず~~~~っと寝ていたと思われるこのかた。




飼い主が帰ってきてもおきてくれるわけでもなく、ひたすら眠り続けています。

いい加減お散歩行かなきゃいけないので、もうふひっぺがえしたらこの顔。

IMG_0819_convert_20131217212518.jpg


さんぽ?

今日は寒いからえんりょしとく。


IMG_0822_convert_20131217212636.jpg


「ちが~~~う!ほら!!!おきなさーーーい!!」


*今日のhau'oli*
寒さが少しましだったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★便利グッズ、楽しいおもちゃ入荷しました!★☆







★Buddyおすすめ商品のご案内★

◎片手で開閉できるマグネット式!トリートバッグ・プラス

treatbag1.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃん良い子ですねぇ~~
ウルも見習って欲しいよ~~
5時すぎから起きてキュンキュン~
なぜ起きるかって??
お腹空いて起きる^^
でも朝ご飯は6時30分だからねっ(笑)
起きて来ないなんて考えられないなぁ。
私的にはメイちゃん有難いけどね(#^.^#)
どちらがいいのか???

ぷぷぷっ。
わかりますよ~ウチのルーシーも寒くなるとそうですから~
全くでてこないです。
布団をあげると睨みをきかせるしまつ・・・・・
でも、散歩はワンコとのたのしみのひとつですので無理やり行きますよ
~ねぇ、メイちゃん。

さんぽ?遠慮しとく~。
なんてコロンもたまには言ってくれないかな~(^^;)
トランプはしょっちゅう言うんですが…
コロンは最近「シャンプー」まで「散歩」に脳内変換して
勝手にヘラヘラするようになってきました(^^;)

ワンコってそんなに眠れるのかと思うほど
良く寝ますよね~(笑)

うちなんかもっと露骨ですよ(笑)
何しろ軟ジャックですから。
こう寒いと散歩に行くの憂鬱ですものね。
飼い主とお犬様の利害関係が一致・・・というとこでしょうか。
そうはいっても行かないわけにはいかないですけどね(笑)

全くメイちゃんと一緒!!
どんだけ寝るのだ、君は!!って
位寝てるのに寒いと散歩拒絶状態(笑)
本当にジャックなのかといつも思いますよ(^_^メ)
頑固もので、リードつけても動かない時あります(苦笑)

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

ウルくん、お腹すいて起きるんですか?
なんて健康的なっ!!
寝ているときものすごいエネルギー
使ってるんでしょうね^^
でも5時は早いよ~~、夏ならともかく
冬はまだ真っ暗だしね。
メイとウルくん足して二で割ったらちょうど
いい感じ?^^;

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんにちは。

そうそう!わかります!!^^
うちも眉間にしわ寄せて、この上なく
迷惑そうな顔します。
ワンコは常に散歩に行きたがるものという
飼い主の概念を覆されました^^;
それでも無理やり連れて行きますけどね。

Re: タイトルなし

trump_coronさん、こんにちは。

そんなコロンくんがうらやましい~~!
散歩をエンジョイしてもらいたいものです^^;
シャンプーまで、散歩に聞こえてきたのでしょうか!!
コロンくん、面白すぎます^^
うれしいことはいいことだ♪
本当によく眠れますよね~~、いっぱい夢も
みるんでしょうか~。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

ありますあります。
飼い主にも、お散歩行くの億劫な時が^^;
でもワンコにあそこまで拒否られると
なんとしてでも連れて出てやろうって、
逆に頑張ってしまいます^^

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

凡くんもですか~~。
イギリス原産っていっておきながら、
相当な寒がりでびっくりです。
イギリスのほうがもっと寒いだろうって
思うんですけどね^^;
リードつけてもうごかない、、わかります。
うちは、わざとガタガタ震えてみせます。
寒さをアピールするために。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/965-c1f3000f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お邪魔 «  | BLOG TOP |  » 失敗

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR