topimage

2017-08

ケーキの向こう側 - 2013.12.10 Tue

そこにたまらなくおいしそうなケーキがあるのに、




メイは食べられないのです。

ケーキの向こう側で耐える犬です。

IMG_1088_convert_20131210202013.jpg


*今日のhau'oli*
朝出かける間際に雨がやんだこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★便利グッズ、楽しいおもちゃ入荷しました!★☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃん、眉間にシワ寄っている様な表情ですよ!
次の瞬間、ケーキに飛びついている?!って事はないか( ̄▽ ̄;)

名前省略しました(笑)
メイちゃんお利口さんですね(≧∇≦)ステラなら机に乗ります^ ^
しかし美味しそうなケーキ(≧∇≦)
ドッグカフェですか??
憧れるぅー(^_^)

ううっ 可哀想に思える~。
ウチも与えないけどね(^_^;)
メイちゃんのお顔が悲しそうに見えます~。
そしてチーズケーキ好きの私にも目の毒です~(笑)

目の前のケーキじゃなくて、カメラ目線で健気なメイちゃん。
後でウマウマもらえたかな?
ドッグカフェで室内に入れるところはいいですね。
先日行ったカフェはテラス席だったから次回は春かなぁ。

めっちゃガン見(笑)
この視線に耐えて食すのは
なかなか困難でしょうね~

耐えるオンナやね(^^)
どんなトコにも
試練は付いて回るもんですσ(^_^;)

エライっ!!
ガン見通り越して虚ろな目になってる
やん(笑)
美味しそうなチーズケーキ。わたしも
食べたいわ(*^_^*)
凡なら絶対に机にそっと手をかけようと
するよ(>_<)

椅子に座らせてもらってるのに~
こんな近くまで来てるのに~
なぜ???
ケーキをガン見のメイちゃん、なんか
せつなさも漂ってるね^^
食べれたのかなぁ~~少しだけ???

メイちゃんの顔がとても悲しげです。
ケーキしか見ていませんね?
もらえないとわかっていても見つめてしまいますよね。
これからの季節、人も犬もテラスでお茶は
ちょっと寒いですね~

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

集中しすぎて顔怖いですよね。
確かに眉間にしわ寄ってるように見えます^^
横で飼い主がものすごい圧力をかけながら
飛びつきを防止しております^^;

Re: タイトルなし

ステラさん、こんにちは。

ホントだ^^短くなりましたね~。
ステラちゃんはまだまだ色んなものに
興味がある時期ですもんね。
メイも飛びつきたくて仕方ないのですが
隣で飼い主がものすごい圧力かけてます^^;
ここは箕面にあるezeという普通のカフェなんですが、
テラス席のみワンコOKなんです。囲いがあるので
冬でもいけるのがありがたいです。

Re: タイトルなし

tamamomoさん、こんにちは。

確かに^^;
こうやって写真で見ると気の毒な絵です。
さっきまで椅子の下でガムを食べたのに
いいにおいにつられて横にいます。
絶対にもらえないんですけどね。
チーズケーキ食べたくなりますよね~。

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんにちは。

ケーキを見てしまうと、食べてしまいそうに
なるのであえて目線を離してるのかも^^
この前に実は椅子の下でガム食べたんですよ。
いいにおいにつられてきたみたいです。
冬はやはり室内でないとホットの飲み物も
アイスになってしまいますからね~~。
もっとそういうお店が増えてほしいです。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

おっしゃるとおりで。
食べるときには下に移動していただきました。
飼い主が鬼になったような罪悪感ありますからね^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

写真を見てはじめて必死に耐えてる顔がわかりました。
座ってるときは後頭部しかみえないので(^_^)
何事も耐える、が大事ですね。

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

あはは!
確かに目が虚ろ気味ですね!
耐えるのもかなり限界にきてるのかも(^_^)
横で飼い主がものすごい圧力かけていますが、
気を抜くと、いっちゃうと思います。
チーズケーキシンプルだけど美味しいですよねー。

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

メイが椅子にじっとしていられるのは10秒
なので基本床でウロウロ。この写真のまえに
ガム食べたのにいい匂いにさそわれたようです。
残念ながらみるだけ〜、で終わりました(^_^)
かなり限界の顔してますね。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

メイは椅子にじっとできないので床をウロウロ
してるのですが、ケーキの匂いに誘われて
横にいたのですが、相当限界の顔してますね(°_°)
これみる位なら、見ないほうがいいだろうに。。
このカフェは、囲いのあるテラスなので冬行ける
貴重な場所です。テラスは厳しい季節になりましたね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/959-37d2625f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

器械体操犬 «  | BLOG TOP |  » 抱っこしろ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (422)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR