topimage

2017-10

要求する犬 - 2013.12.06 Fri

パソコンに向かっているとこうやっていつも要求してきます。




そうそう、そこそこ!

IMG_1064_convert_20131206205943.jpg


もうちょっと、右。

IMG_1065_convert_20131206210055.jpg


そうなんです。

腰をカイカイしろとうるさいのです。


チカンじゃないですよ^^;

IMG_1069_convert_20131206210314.jpg


ちょっと、手、とまってますよ。


IMG_1067_convert_20131206210209.jpg


はいはい(。-∀-)ニヒ♪

*今日のhau'oli*
金曜日なのでのんびり。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★秋冬物入荷中です!★☆







★Buddy新商品のご案内★

◎しっかりした天然ゴムのボールにタグのついたウルトラタグ・トイ

IMG_0393_convert_20131203205144.jpg
 

◎片手で開閉できるマグネット式!トリートバッグ・プラス

treatbag1.jpg


◎しっかりと厚みのある丈夫なタグトイ☆オリー・ボーン2 トイ S

olly-bone-orange-squares_1024x1024.jpg

◎水辺・雪原でも遊べる水陸両用バンパー☆アンフィビアス・バンパー S

IMG_0362.jpg


◎こんなに笑った顔のボール見たことない?!ファナティック・トイ

IMG_0385_convert_20131125214314.jpg

 

◎軽くて丈夫なダウンタウン カラー

IMG_0399_convert_20131125214425.jpg
 


◎モモンガのようによく飛びます!フライング・スクワレル

IMG_0349_convert_20131125214159.jpg
 


◎反射テープがついているので暗い道でのお散歩も安心☆ナイトライフ2 カラー S
お揃いのリードもあります。

IMG_0442_convert_20131119210018.jpg


◎遠くに楽々!ボール投げが楽しくなるボールランチャー スポーツ12

IMG_0321_convert_20131118202406.jpg


◎ハイキングやジョギングにもぴったり、ハンズフリーでお散歩に☆マウント・タム・ランニング・リーシュ

IMG_0492_convert_20131117214745.jpg


● COMMENT ●

メイちゃん?メイ姉さんにマッサージしてあげて(^O^)

Re: タイトルなし

バーディーとステラ姉さん、こんばんは。

まったくです!!
たまには飼い主をねぎらってマッサージ
してほしいものです^^

そんな事を要求??
顔からおやつかと思ったよ。
舌ペロンしてるから(笑)
家は、首を揉むと気持ち良さそう
だけど、要求はしないな~

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんばんは。

え!凡君は要求しないんですか!
うちはしつこいくらいの要求なので
みんなするものだと思っていました^^;
凡君みたいならやりがいもありますが、
あれだけ要求されたら・・・
明日から有料だなっ。

やりますやります~(笑)

ちょっとなでてやると
自分で動いていい感じのトコに持ってって、
もっとやれって圧力かけてきますよね~(^^;)

パソコンなんか見てないで
かまってよってアピールでもあるんでしょうね~。

あ、うちにもいます(笑)
手を止めると、手の下に顔を突っ込んできて
催促する奴が・・・
手間はかかるけど可愛い奴ですよね♪

Re: タイトルなし

trump_coronさん、こんばんは。

やります?^^
自分で移動しながらカイカイしてほしい
位置に手がくるようにするんですよね。
こういうことには頭が回るというか
賢いですよね~~。
そうそう、PCに向かっているときに限って
催促してきます、そんな暇があるなら
かまって~~ってことなんでしょうか^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんは。

ジャックちゃんは手の下から頭出して
くるんですね^^かわいい♪
うちは爪を立てた前足で、人間の手を
カリカリ、爪が突き刺さって痛いんですけど・・
でも仕草がかわいくてついマッサージしちゃい
ますね。手がつりそうになりますが^^;

うふふっ...(笑)
最後のお顔、「パソコンなんてしてないであたしあたし」の声が聞こえてきそう(笑)
一度してあげると、もっともっと〜の要求しますよね。
特にパソコンをしたり寛いでいるときに(^^;;
メイちゃん、気持ち良さそう〜〜♡

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

なるほど~、一度すると癖になるのかもしれませんね・・^^;
そうなんですパソコンしたりくつろいでいるときを
狙って要求してくるんです。ちゃんとわかっているんでしょうね、
今は暇なんだってこと^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/957-dc00a218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抱っこしろ «  | BLOG TOP |  » 成長したねえ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (438)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (440)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR