topimage

2017-08

そっちのほうがいい - 2013.12.02 Mon

メイよ。

自分のクッションがあるのになぜ飼い主の座布団をとるのですか?





それはねえねえの座布団は電気座布団だからです。


IMG_0631_convert_20131202194850.jpg


うっ!!

バレてたのか!



もう限界です・・寝てもいいかぁ~~。

IMG_0626_convert_20131202195045.jpg


*今日のhau'oli*
汚れ放題だった車洗ってワックスかけたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★秋冬物入荷中です!★☆







★Buddy新商品のご案内★

◎片手で開閉できるマグネット式!トリートバッグ・プラス

treatbag1.jpg


◎しっかりと厚みのある丈夫なタグトイ☆オリー・ボーン2 トイ S

olly-bone-orange-squares_1024x1024.jpg

◎水辺・雪原でも遊べる水陸両用バンパー☆アンフィビアス・バンパー S

IMG_0362.jpg


◎こんなに笑った顔のボール見たことない?!ファナティック・トイ

IMG_0385_convert_20131125214314.jpg

 

◎軽くて丈夫なダウンタウン カラー

IMG_0399_convert_20131125214425.jpg
 


◎モモンガのようによく飛びます!フライング・スクワレル

IMG_0349_convert_20131125214159.jpg
 


◎反射テープがついているので暗い道でのお散歩も安心☆ナイトライフ2 カラー S
お揃いのリードもあります。

IMG_0442_convert_20131119210018.jpg


◎遠くに楽々!ボール投げが楽しくなるボールランチャー スポーツ12

IMG_0321_convert_20131118202406.jpg


◎ハイキングやジョギングにもぴったり、ハンズフリーでお散歩に☆マウント・タム・ランニング・リーシュ

IMG_0492_convert_20131117214745.jpg


● COMMENT ●

メイちゃん暖かくて眠くなりましたか(^-^)お尻温めると身体中暖かくなりますね!わかるわかる!
あぁぁ私も洗車しなきゃやばいです´д` ;前が見にくい!ホイールも汚い(苦笑)近々私も頑張ります(苦笑)

1番最初の写真のメイちゃん
なんか 犬ってよりひとみたい
オモロイ
ほんと 限界っぽい
オモロイ

姉さんの座布団を暖かいってわかっているところがメイちゃんは賢いな~
ウチ、ホットカーペット、いまだに暖かいものだとはわかっていないようです。

寒がりメイちゃんは密かに狙ってたのですね、
メイ姉さんの電気座布団を!!
顔が気持ち良さそうですもん^^
犬用にもホットカーペットあるけど、お留守番中に
コードとかかじられそうで怖くて使えません…

ははっ^^
そりゃぁ~電気座布団がいいよね、メイちゃん!
オチリからポカポカ~と温かくなってきて
よぉ~く眠れるもんね。
私もそれ欲しいなぁ~~(^◇^)

Re: タイトルなし

バーディーとステラ姉さん、こんにちは。

もう少しでも暖かくなろうものならすぐに
睡魔に襲われています^^;おしりを温めると
部屋が少々寒くても案外我慢できるものなんですよね。

車のフロントガラスあまりに汚れると雑巾で拭いたくらいじゃ
汚れがおちないんですよね・・・面倒だと思いながらも頑張って
ワックスまでやりました^^;

Re: タイトルなし

ヨッちさん、こんにちは。

確かにこの写真、人みたいですよね^^;
この限界の顔が強烈でしょっ。
眠気を我慢するとどんどん不細工顔になって
いくんです。その過程が結構面白い♪

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんにちは。

一度座って暖かいのを覚えてしまったようです。
飼い主と取り合いです^^;
え!みんなホットカーペットの暖かさに気づいて
ないのですか?あ、でもそのほうがいいかも。
人間の居場所がなくなりそうです^^

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

うちも同じく、犬用のホットカーペットは
怖くて留守番には使えません。いつも湯たんぽ
作ってます、今年はまだですがそろそろ必要
かもしれませんね。以前電気を使わないホンワカ
マットなるものを買いましたが、目を離したすきに
10分でファスナー壊して中身出して、おさらば~~^^;

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

おしりが温かいと部屋が少々寒くても
結構我慢できるもんですよね~。
これ友達に教えてもらったんですけど
なかなか優れものですよ。夜は足を
温めるのに布団に入れてもいいですし、
ワット数も小さいので長時間安心して
使えます。

1枚目の写真見てすぐ答えわかりましたよ~
そりゃぁ、暖かいとこの方がいいよね(*^_^*)
暖か過ぎておねむですか(笑)
左目の瞼がくっつきそうになってて、可愛い。
その後のね姿も見たかった~

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんばんは。

わかりましたか~^^
おしりが温かいということを知ってからは
飼い主と椅子とりゲーム状態です。
暖かいとすぐ眠くなっておねむモードです。
次は寝姿まで撮りますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/953-ee26d3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゃっくりと睡魔と新商品のご案内 «  | BLOG TOP |  » とってよ!

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (457)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR