topimage

2017-10

訴えてます - 2013.11.27 Wed

なんか訴えてますね~。




どうやらご飯食べ終わったのはいいけど、このお皿が邪魔で

外に出られないということらしいです。



え~~!それだけあれば通れるでしょ。

飛び越えるとか。


IMG_0621_convert_20131127205952.jpg


お!ようやく行く気になりましたかっ^^

IMG_0622_convert_20131127210056.jpg


ほら、通れるじゃない(:.o゚з゚o:.).:∵

IMG_0623_convert_20131127210151.jpg


*今日のhau'oli*
ちょっとした目標を達成したこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★秋冬物入荷中です!★☆







★Buddy新商品のご案内★

◎片手で開閉できるマグネット式!トリートバッグ・プラス

treatbag1.jpg


◎しっかりと厚みのある丈夫なタグトイ☆オリー・ボーン2 トイ S

olly-bone-orange-squares_1024x1024.jpg

◎水辺・雪原でも遊べる水陸両用バンパー☆アンフィビアス・バンパー S

IMG_0362.jpg


◎こんなに笑った顔のボール見たことない?!ファナティック・トイ

IMG_0385_convert_20131125214314.jpg

 

◎軽くて丈夫なダウンタウン カラー

IMG_0399_convert_20131125214425.jpg
 


◎モモンガのようによく飛びます!フライング・スクワレル

IMG_0349_convert_20131125214159.jpg
 


◎反射テープがついているので暗い道でのお散歩も安心☆ナイトライフ2 カラー S
お揃いのリードもあります。

IMG_0442_convert_20131119210018.jpg


◎遠くに楽々!ボール投げが楽しくなるボールランチャー スポーツ12

IMG_0321_convert_20131118202406.jpg


◎ハイキングやジョギングにもぴったり、ハンズフリーでお散歩に☆マウント・タム・ランニング・リーシュ

IMG_0492_convert_20131117214745.jpg


● COMMENT ●

レディーは器をまたいだりしないのね^^
偉いですよ~
でもそれだけ隙間があれば充分通れないかな?
なかなか繊細なんですよねジャックって。
隙間通過のメイちゃんの必死さが写真から伝わります^^

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

これだけの幅があれば余裕で通れそうですよね。
だから、最初は何が気に入らないのかわからなかったんです^^;
同じ場所で前行こうとしたり後ずさりしたり、バタバタしてる
のですが、何?なに??って感じでした。
水入れの手前にもおもちゃがあったりしたら、飲みに行けないんです^^
結構面倒くさいでしょ~。

そこのけそこのけ、メイ様が
通るみたいな(笑)
お嬢様、箱入り娘ってのが
わかりますねぇ(*^_^*)
最初の顔、ホントに訴えてるね~

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

あはは!!
自分が通る道は開けておけっということ?
なんて我儘なお嬢なんでしょう・・・
こんな風に育てた覚えはないんですけどね^^;
まったく意外なところで繊細なのが面倒です。

ふふふふ(^。^)眉が(眉のあたりの皮膚が)
八の字になってるな~~(笑)
一応 不満を表明したんですね~メイちゃん!

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんにちは。

お!目の付け所が鋭いですね!
そうなんです、メイは集中したり
怖いことがあると八の字のしわを
寄せるんです^^;
カメラ向けるばかりで、皿をのけない
飼い主に不満いっぱいみたいですね~。

メイちゃん器がこわいの??(笑)
全然通れますから~~~
なんか、どうしてここに??いるの???
みたいで器見ながら通ってるメイちゃんが
面白い~~~(^◇^)
えっこれの何が?? 気になったんだろうか~(笑)

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんばんは。

ねえ~~。
これのどこが嫌なのか、十分通る場所
あるでしょって感じですよね~。
犬なんだから飛び越えられるし^^
水のみ場の手前におもちゃが落ちていても
こんな感じで水飲めない~っていうんですよ^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/950-9ed1d093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・耳あて&新商品のご案内 «  | BLOG TOP |  » 耳あて

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR