topimage

2017-08

耳あて - 2013.11.26 Tue

これなに~~~?




やっっつけちゃっていい??

IMG_0612_convert_20131126203448.jpg


だめだめ!

これは耳あて、こうやって使うのです( ´艸`)ムププ


IMG_0614_convert_20131126203540.jpg



うぎゃ~~~~!!!ねえねえの鬼~~~!


IMG_0615_convert_20131126203725.jpg


*今日のhau'oli*
ひっくり返る前に自転車のパンクにきづいたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★秋冬物入荷中です!★☆





★Buddy新商品のご案内★

◎こんなに笑った顔のボール見たことない?!ファナティック・トイ

IMG_0385_convert_20131125214314.jpg

 

◎軽くて丈夫なダウンタウン カラー

IMG_0399_convert_20131125214425.jpg
 


◎モモンガのようによく飛びます!フライング・スクワレル

IMG_0349_convert_20131125214159.jpg
 


◎反射テープがついているので暗い道でのお散歩も安心☆ナイトライフ2 カラー S
お揃いのリードもあります。

IMG_0442_convert_20131119210018.jpg


◎遠くに楽々!ボール投げが楽しくなるボールランチャー スポーツ12

IMG_0321_convert_20131118202406.jpg


◎ハイキングやジョギングにもぴったり、ハンズフリーでお散歩に☆マウント・タム・ランニング・リーシュ

IMG_0492_convert_20131117214745.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

アハハ😄
別の犬種になっちゃいましたな(^^)

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

えへへ^^
違う犬種にしてやりました!
このびっくり顔笑えますよね~。

メイちゃん、かわいいよ~。
ところで、このモモンガの様なオモチャ、メチャクチャ興味があります。
結構飛びますか?

耳あて装着メイちゃん、きゃわいい♡
ディズニー映画に出てくるワンちゃんみたいです(*^o^*)
このあと、ふわふわ部分をやっつけちゃったりしていませんか?

自転車のパンクって、発見が遅れると
交換部分が増えて大変になった事がありますう(T_T)

うわぁぁ(≧∇≦)
メイちゃんやられましたねぇ(^∇^)似合うよ似合う〜(*^^*)驚いた顔も可愛い(^_−)−☆
ステは立ち耳なんで難しいだろなぁ(´Д` )
メイ姉さん耳当てするんですね!
私もお散歩で買おうと思ってたんです!

そんなもの目の前に出されたら、そりゃー
やっつけちゃいたくなるよね~^^
まさに犬が喜びそうな素材、大きさ、形!!
暖かそうですね。
冬でもチャリ通なんですね!?

そうそう、新商品のファナティック・トイの
笑顔ボールがとても気になるのですが、
そのボール部分の固さはどんなもんですかね?
買って早々に千切られたら悲しいしなぁ…と
思いまして^^

耳あて装着されたメイちゃん、
びっくりして?目が見開いてる(笑)
かわいい~、かわいすぎるよ~
ジャックじゃなくて、新種のワンコ
に変身だね(*^_^*)

あったかくて良いよ、メイちゃん♪
うちもやってみようかしら?(笑)

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんにちは。

メイ、びっくり仰天の顔してます!^^

モモンガみたいなおもちゃですが、面白い形ですよね~。
モモンガの足のひとつをもって手首のスナップをきかせて
ひょいっと投げれば、結構飛びますよ!ただ、とにかく
遠くに投げたい!という場合は、普通のプラスチックの
円形のディスクのほうが距離はでるかもしれません。
これはモモンガがくるくる回転する姿がワンコにとっては
獲物みたいに見えるようで、また湾曲しているので地面から
拾い上げやすいみたいです。

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

大正解です!!
このあとふわふわ部分をやっつけたくて
食らいついてきました^^;
メイの届かない扉に引っ掛けておいたら
いつまでもそれに向かって、ヒュンヒュン
言ってましたよ~。

自転車のパンクで大変になることがあるんですね!!
早く気づいてよかったです・・・
結局タイヤそのものが劣化して割れていたので、
タイヤごと交換することになりました^^;

Re: タイトルなし

バーディーとステラ姉さん、こんにちは。

やってやりました~~^^
あ、ステラちゃんもできると思いますよ♪
実はこのあと、耳を立てた状態でかぶせて
みたんです、またアップしますね~。
って、ステラちゃんには迷惑な情報でしたね^^;
耳あてはいいですよ~~、少々顔や頭が寒くても
耳が温かいとこんなに幸せなのかと思います~。
私耳にしもやけできるくらいなので!

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

そうなんです、、冬でもチャリ通なもんで、
すでに耳あて必須アイテムです。鼻も真っ赤です^^;
このふわふわが小動物に見えるのでしょうね、ドアに
ぶらさげていると、ひゅんひゅんジャンプしながら
取ってくれと訴えてきます。

あ、そっか~~、ケンくんなつちゃんはボールLOVEでしたね^^
このボールは、つかんでもぺこぺこするような柔らかいタイプ
ではなく中身が詰まったしっかり固いタイプです。重さも結構
あるので家の中で遊ぶというより外で遊ぶのに向いているとおもいます。
ロープはコットンなので、押さえ込んでシガシガやっちゃうと切れてくると
思いますがレトリーブするなら大丈夫だと思います。あと噛むとしたら
ボールのあごの部分でしょうか~、ゴムの厚みはしっかりあります。
なので抱え込んで長時間ガシガシしなければいけるかと^^;


Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

ぎょっ!!!って顔してますよね^^
目が飛び出しそうになってました。
ただ、もふもふの部分にくらいつきた
かっただけなのにこんな仕打ちにあって
おりました~。
耳もふジャックラッセルテリア、新種です^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

ジャックちゃんなら我慢して耳あて
してくれるかもしれませんね^^
オレオくんにはちょっと大きすぎるかも
しれませんが~。
ワンコが耳あてして散歩してたら
面白いでしょうね~♪

メイちゃん♡可愛い〜〜
耳あてを装着したメイちゃん、違うワンコに変身したみたいっ(笑)
可愛い〜〜とっても似合ってるよ♡
フライングスクワレル、モモンガのように飛ぶんですね。
飛ばしてみたぁぁい(^^;;

メイちゃん すんごくかわゆい
きゃぁ~あ ほんとかわゆい
耳あてってか 今時のオサレななんだ
ヘッドホン(ん?)みたい

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

なんだか別の生き物に見えてきますね^^
温かそうなのに本人相当嫌がって、目が
飛び出しそうになっています!
フライングスクワレル、モモンガはくるくる
まわったりしないと思いますが^^;これは
くるくる回りながら飛ぶので獲物みたいに
見えて面白いです☆

Re: タイトルなし

ヨッちさん、こんにちは。

ほんとだ!
ヘッドホンに見えます~~^^
寒がりで耳までしもやけのできる
飼い主のチャリ&お散歩の必需品です^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/949-150afaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訴えてます «  | BLOG TOP |  » あががが&新商品のご案内

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR