topimage

2017-08

鼻レーダー&新商品のご案内 - 2013.11.17 Sun

爆睡しているくせに、飼い主が動くと様子が気になるメイ。




鼻だけ出して、様子を伺っています。

鼻にレーダーでもついているのか?

IMG_0495_convert_20131117214200.jpg


*今日のhau'oli*
暖かかったのでバイクに気持ちよく乗れたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★秋冬物入荷中です!★☆




★Buddy新商品のご案内★

ハイキングやジョギングにもぴったり、ハンズフリーでお散歩に☆マウント・タム・ランニング・リーシュ

IMG_0492_convert_20131117214745.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お~めいちゃん、お鼻で姉さんの行動チェックですね。
我が家は耳ですね~。つねに耳が動いてます。(笑)

ところで、このリード、この間偶然つけている方がいました。
首輪から数メートルは縮小するタイプなんですか?

におい嗅いで嗅いで、おやつ?ご飯?
ウマウマがいつ出ても良いようにチェックなんですね^^
そんなメイちゃんが可愛らしいです。
でも鼻が冷たくなっちゃうよ~
たまにとっても冷たい時ありますよね^^

私も子供の頃鼻だけ出して(布団に空気穴開けて)
寝てました(笑)
息苦しくなる気がして・・・
メイちゃん、お揃いだね♪

メイちゃんの鼻レーダー、うまうまに反応するのかな?
コジローも寝てるときに袋のガサガサ音で目を開けて
食べ物じゃないか見て、ちがったらまた寝ます(^^)

鼻レーダー(笑)
ホントにレーダーみたいメイちゃん~~
右に左に動いたりしてね^^
おやつの匂いがしたらガバッと
出てきそう~~~

うわぁ(≧∇≦)メイちゃん!鼻だけ出して…何か美味しいのん食べてないか常な確認ですかね(≧∇≦)
寝てても鼻だけ左右にクンクン動いてる時ありますよね⁈

鼻レーダー(笑)
メイちゃん、お鼻だけ出して可愛い〜〜♡
うまうまの香りがしたら、お目目も出すんでしょうね(笑)
寝ていても飼い主の動きをしっかり伺ってますよね。

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんにちは。

なるほど、耳レーダーですね。
確かに耳のほうがしっかり周りの動きを
キャッチできそうです。鼻って・・
常に食べ物気にしてるみたいです^^;

このリード使われている方を見かけられましたか?
サイズの調節は可能です。例えばウエスト63センチ
の方が使用した場合、ウエストから首輪までの長さを
約110~170センチくらいに調節することができます。
巻取り式ではないので、縮小はしませんが、グレーの
伸縮分部分がゴムで引っ張られるように伸びたり縮んだり
する感じです。すみません、うまく説明できなくて・・^^;

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

あります、あります!
鼻がつめたーくなってること。
飼い主も鼻冷たくなること
ありますが、ワンコは赤くならない
のでわかりにくいですよね^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

あはは!
それ、わかります。
子供ながらにちゃんと考えてるんですよね~。
その頃の癖が抜けなくてついやってしまったり
しそうですね^^

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんにちは。

そうそう、寝ているのかと思っていたら
袋の開ける音とかには敏感に反応しますよね^^
コジローくん、ちゃんと確認するんですね。
もしおやつだったら寝てる場合じゃない
ですもんね!

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

この鼻が左右に動いたら面白いですね~。
おやつがもらえそうなら、間違いなく
起きてきますね~。
まるで寝ていなかったかのような顔をして^^

Re: タイトルなし

バーディー姉さん、こんにちは。

あります、あります!
寝ているのに鼻がムズムズしているとき、
これってやっぱりおやつもらえるかも
しれないので寝ながらにしてチェック
しているのでしょうか^^

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

常に鼻をひくひくさせて
いつでもうまうまにありつける
ようにしているのでしょうね。
うまうまがあるとわかったら
眠ってませんよ~って顔して
出てくると思います^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/941-55c090bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

短時間集中型 «  | BLOG TOP |  » あ~いそがし!

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (422)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR