topimage

2017-08

機嫌悪いの? - 2013.11.14 Thu

メイ、機嫌悪いの?

超怖い顔してますが。



これぞまさに仏頂面。

IMG_0267_convert_20131114205433.jpg


「別に怒ってないよ。眠いんです。」

IMG_0266_convert_20131114205303.jpg


眠いのね。へ~眠いんだ。

「だから眠いって言ってるじゃない。もう放っておいてよ~~」

IMG_0269_convert_20131114205617.jpg


*今日のhau'oli*
少し寒さがやわらいだこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★秋冬物入荷中です!★☆




★Buddyオススメ商品のご案内★

●冬デザインの暖かなパーカースノウニットパーカー
裏起毛、雪柄のジャガードニットの暖かなニットパーカーです。

IMG_3510_convert_20131113211437.jpg



スポンサーサイト

● COMMENT ●

眠い時に、ちょっかい出すと顔をそむけて迷惑そうな表情しますね。
メイちゃんもそんな感じの顔してる~!
寒くなると眠くなるのかな?
コジローもよく寝てます。
ブランケットに包まったら気持ちよくて寝ちゃうみたいで
冬眠しそうです(^^)

メイちゃんやっぱり美人だなぁ。
うちの女子は美人…ではないな^^
眠いとね、そんな顔になっちゃうよね~
でもそんな所が可愛くてちょっかい出してると
うちはウーウー怒り出します。
眠い時はそっとしておいてあげなくてはいけませんね。

くくくっっっ、なんかみけんが
よってるような(笑)
眠かったのね~
メイちゃん、人間の顔に見える事が多い気が・・・
今回も人間風な顔だ~

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんにちは。

冬眠!!(爆)
しそうです、しそうです。
放っておいたらいつまでも寝てますよね。
普段わさわさしているので、たまにじっと
していると飼い主としてはついちょっかい
出したくなるのです^^;
かなり迷惑そうな顔されますけどね。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

え~~なつちゃん美人さんですよ~。
アイドル系の可愛い感じでしょうか^^
お目目くりくりしてて、私大ファンです。
そんな可愛い顔して、いらっとすると
ウ~ウ~いうところがまた可愛いんですけど^^;
眠い時はそっとしておくことにします♪(なるべく^^)

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

そうなんです。
眉間あたりの瞼が徐々に斜めに下がって
くるので、なんだか不細工な顔になって
いつも笑ってしまいます^^
メイに眉毛書いたらもっと人間っぽく
なりますかね~~^^;

美人なメイちゃんの不機嫌顔!Σ( ̄□ ̄;)  う〜ん!でもカワイイ!
くっきり眉間にシワ出来ましたねえ!
そういえば…ウチの高校生の娘もよくこんな顔しますう( ̄▽ ̄;)
カワイクは無いけど(~_~;

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

眉間にしわつくって、猛烈に不機嫌な顔ですよね。
目が▽になりつつあります^^;
おや、お姉さまも不機嫌顔になりますか~。
眠い?それとも本当に不機嫌?
思春期ですから色々悩みはありますよね^^

いつもかわいいメイちゃんもこんなお顔するんですね。
「眠いんだからほっといて」って感じでしょうか?

迷惑そうにすると、ついちょっかい出したくなりますよね。

Re: タイトルなし

麦ままさん、こんばんは。

そうなんですよ。
いつもワサワサしてじっとしていることが
ないので、たまにおとなしいといじりたく
なるんですよね^^;
メイは迷惑そうですが!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/939-e17c3a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ~いそがし! «  | BLOG TOP |  » 寒い朝の格闘

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR