topimage

2017-10

はえていたヘビ - 2013.11.09 Sat



朝のお散歩中、道にカラフルなヘビが生えていました。

獲物を見つけたメイは、なんとしてもそのヘビがほしい。

でもそこは苦手な鉄格子のふた。






これ以上は近づけませんでした^^;


IMG_1013_convert_20131109000436.jpg



*今日のhau'oli*
友だちとご飯食べながらワイワイ話ができたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★秋冬物入荷中です!★☆




★Buddy新商品のご案内★

●ちょこっとついたチェックのマフラーが可愛いイージーマリンPコート
お洋服に頭を通すのを嫌がるワンコにもオススメ☆
ネイビーとレッドをご用意しました。

IMG_0110_convert_20131104204655.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あっホントだ!ヘビが生えてる!Σ(◎o◎;)
これは捕獲しなくっちゃね!メイちゃん!
それにしても…不思議なヘビさんですねえ!

メイちゃん頑張って取りに行こうとしたけど、あとちょっとだったね。
鉄格子のフタ、コジローも苦手です。
大きなフタは思いっきりジャンプしてます。
ヘビ、カラフルで良かったね~
生ヘビは苦手。。。

なぜ、そこにヘビのオモチャが(笑)
鉄格子のふたって苦手ですよね〜
うちも避けて通るか、ジャンプして通ります。
メイちゃん、だいぶ頑張ったね(^^)/

あ~鉄格子のフタかぁ・・・
凡も苦手かも~
一歩は踏み出してるのにねぇ。あと少しが・・・
もうちょっと首が長ければよかったね(笑)

おっ、ヘビがはえてる^^
前足は行けたけど、後ろ足まではムリでしたか?
何でかビビりますよね。うちもです。
あの感触がイヤなのか、下が見えているのか…?
謎ですけど。
でも道端にそんなお宝あったら何としても
お持ち帰りしたくなるよね~^^

誰かの忘れ物?
こういうおもちゃ大好きですよね!
メイちゃんもソコだめなんだ(笑)
ジャックもダメだから絶対取れません。

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんばんは。

背中に三角のひれみたいなのがついた
へびのおもちゃです。
誰かが落としたのでしょうか~。
突き出ているので、気になって仕方が
なかったみたいです^^

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんばんは。

確かに人間だって、自分の足が
入りそうな格子があったら怖い
ですよね~。
コジローくんも踏まないように
思いっきりジャンプして飛び越える
のですね^^
私も蛇は怖いです・・・想像するだけでも
鳥肌が立ちます。

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんは。

そうですよね~、なぜここに
カラフルなヘビが!^^
誰かが落としたのがたまたま
格子に突き刺さったのでしょうか~。
足がはまりそうだから、怖いですよね。

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんばんは。

あはは!!
そうですね、もうちょっと首がなければ
鉄格子に乗れなくても届いたのに^^
足がはまりそうで怖いんでしょうね~。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんばんは。

二度見して引き返して取りに
行こうとしていました。
でも格子ってしたが見えるし
足がはまりそうで怖いんでしょうね。
こんなぬいぐるみ、ワンコにとっては
すごいお宝ですね!

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんは。

大好きですよね~。
こういうおもちゃ。
誰かが落としていったのか、格子に
突き刺さっていました^^
でもこの上歩くの嫌がりますよね~。
道路にあったら必ずジャンプします。
ジャックちゃんもこのおもちゃには
たどり着けないね・・残念^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/934-589d9086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

興奮しすぎると «  | BLOG TOP |  » 本当にお願いしたいとき

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR