topimage

2017-10

ぱくっ(動画バージョン)&新商品のご案内 - 2013.11.04 Mon

ふかしたさつまいもが大好きなメイ。

試しに投げてみたら見事にキャッチしました^^





さすがワンコ、素晴らしい動体視力です!


*今日のhau'oli*
100均グッズでちょっとクリスマスっぽくしたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★秋冬物入荷中です!★☆




★Buddy新商品のご案内★

●ちょこっとついたチェックのマフラーが可愛いイージーマリンPコート
お洋服に頭を通すのを嫌がるワンコにもオススメ☆
ネイビーとレッドをご用意しました。

IMG_0110_convert_20131104204655.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

えーメイちゃんすごい!
って、皆できるのかな?
うちはジャンピングキャッチもろもろ
できないので、すごいと思いました。
この時期のお芋は美味しいですよね♪

何しろ相手は大好きなサツマイモさんですものね(笑)
ジャックも昔ふかしたサツマイモを
後であげようとキッチンの上に置いて出かけたら・・・
帰って来た時には腹が重そうな犬と
消えたサツマイモが・・・
どうやらキッチンの上から落として
まるまる1本食べた模様です(笑)

ナイスキャッチ!!
うまうまには反応が倍増ですね(笑)
横につかせて歩く時おやつを落としながら
するとキャッチしながら歩きますよ~

メイちゃんかっこいい!!!
うんうん、ぽちたま取材OKだね^^
Pコートなんておしゃれなぁ~~
お嬢ちゃま風で素敵ですね。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

たぶん、うまうまでやると
とにかく早く食べたくて
必死に取ると思います^^
最近は、生のさつまいも
見ただけでも興奮するので
大変です・・・

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

え~~~!!!
ジャックちゃん、まるまる一本
食べちゃったんですか~~。
お腹が重そうな犬って、、笑っちゃ
だめだけどなんだか微笑ましいです^^
あまりのおいしさに全部食べちゃったは
いいけど、満腹で動けなくなったのでしょうね。
人間でも結構おなか膨れますよ~~。

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

歩きながらのキャッチですか!!!
それはすごい!!
今度やってみよ~~。
きっとメイなら足がついていかなくて
人間の足元にしがみついてきそうです^^;

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

正面から映すと何が起こったのか
よくわかりませんね^^;
横から見るとわかりやすいのかな?
ぱくって一瞬で飲み込んでしまいます。
Pコート、マリン風なのでボタンにも
イカリマークがついていて可愛いです♪

こんにちは*\(^o^)/*
半伏せからキョーツケ!するときの動き…すごく可愛いですねー!
お芋♪お芋♪って物語ってるし尻尾ビュンビュン*\(^o^)/*
バーディーもお芋大好きです(≧∇≦)けど最近ダイエットで飼い主もバーディーもお芋類我慢みたいです(笑)
メイちゃんパクッとお見事でした♪

Re: タイトルなし

バーディー姉さん、こんにちは。

サツマイモの匂いで半狂乱になってます^^
座れって言ってるのに、伏せするので
ちゃんと座れって言われて、キヲツケみたいな
格好になってるんです。
女子はおいも大好きですからね~~。
そうだった、、、ダイエットしなくては。
メイもこの夏随分体重増えたし、控えなくては
いけません^^;

メイちゃんナイスキャッチ!
好きなものは、真剣にキャッチしますね。
最近、フードを少しキャッチして食べるように取り置き
してます。
ダイエットでおやつを減らしてるために。
さつま芋、コジローも大好きです♪

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんばんは。

コジローくん、とってもスリムに見えるけど
ダイエットですか?実はメイ、夏に結構体重
増えたんです。さつまいもはダイエットには
ちょっと・・・ですね^^;
でも甘くて美味しいのでワンコも大好きですよね♪

さつまいもだけにそりゃあ一発でパクッだよね。

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんにちは。

まさに一発パクっですね。
もぐもぐとかむしゃむしゃとか
しません。口に入れても何も
食べていないかのように真顔です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/930-5626af87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じーーっ、ぱくっ(動画バージョン) «  | BLOG TOP |  » いつでも

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR