topimage

2017-10

まだ行かないの? - 2013.10.31 Thu

あ、しまった。

忘れ物を取りに家に入った飼い主の顔をメイは「ジロッ」。






脱いだ靴をまた玄関で履きながらバタバタする飼い主に

「まだ行かないの?」って言いたげな顔。


IMG_0943_convert_20131031200342.jpg


「さっさと行ってくれないとゆっくり朝寝ができません。」


IMG_0945_convert_20131031200849.jpg


すみませんね~、とそそくさに出かける飼い主でした。



*今日のhau'oli*
サーモマグカップを出してきたのでお茶があったかい。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★秋冬物入荷中です!★☆



★Buddy新商品のご案内★

●お洋服に頭を通すのを嫌がるワンコにもオススメのスウェットイージージャケット
3種類のパターンをご用意しました。

IMG_0139_convert_20131029200326.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃん二度寝LOVE??
お留守番えらいねー*\(^o^)/*
バーディーなら忘れ物を取りに帰ったらおかえりーとはしゃいで二度と出れなくなります(´・_・`)ガラスの隙間からみてるあの寂しい目…考えただけで飼い主はお出かけを辞めるでしょうね(笑)
甘やかしすぎだなーうちは…
明日…やっとばーくんに会えます*\(^o^)/*
あ!今日特ダネで小倉さんが飼ってるジャックちゃんとマルチーズのミックスの赤ちゃんの写真出てました!可愛いかった〜!

わかりますぅ
うちもそんなカオされます
早く行けよ的な・・・・

あはは♪
でもメイちゃんのようなお見送り、良いなぁ。
我が家では食われます(笑)
食われないよう、出がけにうまうま差し出すのですが
忘れ物でもしようものなら、もう一度差し上げなければならないし
結構大変です。

メイちゃんったら(^_^;)
実は忘れ物を良くするから呆れてたりして?(笑)
ママさん的には戻ってきた時喜んでくれるほうが嬉しいですよね~。
でも出掛けにくくなるからメイちゃんみたいな対応してくれるほうが助かるか~。
それにしてもメイちゃんの対応は大物だわ(^-^)

メイちゃん、なんか気持ちわかる気がする~~^^
うちもパパが行ったと思いきや、すぐに
あっ忘れ物って帰ってくるとなぜかイラッと
きますよ~~
別に朝寝するわけではないんだけどねぇ~~(^u^)

わかるわぁ、この顔。
うちも毎朝見ますよ。
メイちゃんはまだ湯たんぽ出してないのかな?
毛布かぶって丸まって、そろそろ冬支度ですね。

Re: タイトルなし

バーディー姉さん、こんにちは。

朝のお散歩が終わって飼い主がご飯を終わるのを待っている間も
すでに睡魔に襲われているメイです。飼い主が留守の間はおそらく
ず~~~っと寝ているのだと思います^^;
バーディーくんに、そんな寂しそうな目で見られると置いていくのが
辛くなりますよね~。でもうちも飼い主が遊びに出かけていくときは
わかるみたいで、クレートの屋根の上に登って、「連れてけっ」って
顔でアピールしてきます^^今日バーディーくんに会えるのですね!
思いっきり甘やかしてあげてください♪
小倉さんのジャックの本、以前読みました!今はジャックとマルチーズの
ミックスなんですね~~~。見たかった~~!!

Re: タイトルなし

ヨッちさん、こんにちは。

さっきまで遊べ遊べとおもちゃ持ってきていたのに、
いざ出かけるとわかったら、冷たいものです。
早くいけばって顔で見られますよね^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

く、食われるのですかっ!
命がけですね^^
うまうまを進呈しなくてはいけないのなら
うっかり忘れ物もできないですね~~。
ジャックちゃん、なかなかやりますね☆

Re: タイトルなし

tamamomoさん、こんにちは。

そうかもしれません^^;
「え、またぁ~~」って言っている顔に見えますね。
確かにあんまり喜ばれると出掛けにくくなるので、
このくらいあっさりしているほうがいいのかもしれませんね^^
喜んだ時と落ち込んだ時の差がわかりやすいですもんね~

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

あはは!!
まさかパパさん、いらっとされていたとは
知らなかったでしょうね~^^
確かに出かける人がわさわさしている間は
なんとなく落ち着かないですからね。
メイの場合は、早く静かになって寝たい
だけみたいですが^^;

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

なつちゃんやケンくんも同じですか~。
早くいけば~って顔されますよね^^
うちは湯たんぽはまだです。
先日穴開けられた黄色いクッションを
人間の古いTシャツをかけてクレートに
敷いています。そして毛布をかぶってます^^;
もうすぐ毎朝毎晩湯たんぽ作る季節ですね。。。

せっかく寝始めたのにゆっくりできへんやんか的な
ちょっと迷惑気な顔が笑えますな~
毛布かぶってちょこっと出てきてるのがまたかわゆし(*^_^*)
凡は、前足まで出てきてますよ(笑)

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

まさにそんな訴えをしている顔ですよね。
凡くんは、前足まで出てくるのですか^^
きっと飼い主が立ち去ったら、この毛布
かぶってそのままクレートに帰っていく
のでしょうね~。
飼い主元気でほどほどに留守がいい、でしょうか^^

メイ姉さん、こんにちは!!

メイちゃんの、潜ったままのお顔、かわいいですね…。
見送ったと思ったら、もどってきた?
うれしいやら、なんやら…。
メイちゃん的に複雑だったのかな…。?

お返事おくれました…。
ぽんたの写真、もちろん使って下さい。
こちらもうれしいです♪

Re: タイトルなし

muuさん、こんにちは。

さ、寝ようって思ったらまた
飼い主入ってきて、もう帰ってきたの?
って確認しにきたのかもしれませんね^^
きっとまたすぐ寝ていたと思います。

お写真の掲載、ご承諾いただきありがとうございます(=^0^=)
後ほど、掲載させていただきます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/927-e6ac0b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さきイカ «  | BLOG TOP |  » 梱包プロセス(動画バージョン)

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR