topimage

2017-10

至福の200円 - 2013.10.22 Tue

これから間違いなく寒くなりがたがた震えるメイ。

寝る時、クレートの中にはバスタオルや毛布を敷くのですが、

やはり寒い家なので底冷えは防げません。

そこで、ワンシーズンでお役御免の覚悟で小さな座布団

クッションを買ってきました。

一大決心で買ったそれは、200円。






案の定メイに見せた瞬間にホリホリ、ホリホリ、ホリホリ!!

とり付かれたように掘っています。

もう今にも破れそうです。


IMG_0015_convert_20131022204420.jpg



「ホリホリしたらダメ!」といって、タオルにくるんでクレートに

入れました。

気持ちよさそうに200円の上に座っています。


IMG_0023_convert_20131022204552.jpg


IMG_0009_convert_20131022204012.jpg


さあ、何日間持つでしょうか?


IMG_0028_convert_20131022205313.jpg


その答えは、破壊されたときに判明します^^;


*今日のhau'oli*
夜中の爆発音が地震じゃなくてよかったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★秋冬物入荷中です!★☆




★Buddy秋冬物のご案内★

●フリースライナー付であったか!英国製 防寒ボーンレインジャケット


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お買い得な座布団ですね(^-^)
気に入っている様子がカワイイです♡
メイちゃんもホリホリするんですね。チャッピーもですう(~_~;
タオルでくるんでいるので、少しは爪を防げますね!
メイちゃんは中綿を食べてしまう事は無いですか?
ウチの下品なワンズは、中綿を食べてしまいますう
そして後で吐きますう<(>o<)>

そうなんだよね~ホリホリ好きだよね~。
何が埋まっているの?て感じだよね~。
メイちゃんの新しいお座布団がいつまで原型をとどめているか興味深々デス。

ホリホリはお約束のように必ずしますね。
タオルがあれば1週間もつかな??
メイちゃん、もっと寒くなるときっと、ふわっふわの
毛布がかけてもらえるよ~(^^)

新しい物には必ず必ず!掘ります笑
あれ、なんでしょーね^^;
そして、たまに何もない絨毯もソファーもほりほり笑
結構すきです( ^ω^ )
メイちゃんさっそく破壊しかけてますね^_^さぁ、何日持つかな…(≧∇≦)ジャックは実は寒がりと聞きました。パワフルなのに不思議ですよねー!クレートが暖かくなりましたね(*^◯^*)

分かります!
いくら安い物、高い物でも、どうせ破壊されるし
買ってもムダだよなぁ…って思っちゃいますよね。
でもたまには良いかな?もう大人だし大丈夫
でしょ!って買ってあげてやっぱり破壊される悲しみ^^;
ジャックはいつまでたっても破壊王ですね。

メイちゃん、明日までもつかな??^^

もうね~すぐやられるからね~
今週末で敗れると推測します(笑)
最後の写真・・・メイちゃん・・・
お嬢様・・・らしく・・・ない・・・ですぞ(笑)

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

100均の店で200円商品として売っていました^^
写真撮影のときはちゃんとタオルでくるんで
いますが、目を離すとタオルをはぎとることを
楽しみながら座布団を出して、中綿を掘り出して
しまいます^^;
チャッピーちゃんもですか!
これが相当面白いみたいで、大人になっても
なかなかやめられないようです。中綿多少食べて
いると思います・・・外に排出されないと怖い
ですよね。

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんにちは。

ホリホリ命ですよね。
頭を座布団に埋もれさせながら
シャシャシャシャと必死に掘る
姿は、これでひと稼ぎ出来やしないかと
思ってしまうくらいです^^
中綿天国になる日もそう遠くはなさそうです・・・

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんにちは。

そうですよね。
「ホリホリしない!」って怒ったら
一瞬こちらをじっと見ますが、
「わかった!」って顔して、また
すぐにホリホリホリホリ。
そうでした・・もうすぐ毛布も
出さなくては冷え性のメイがうるさいです。

Re: タイトルなし

バーディー姉さん、こんにちは。

これは新しいものを受け入れるための儀式なのでしょうか^^
100%しますよね♪
それも必死で。気が狂いそうなほどに掘ります。
掘ったあとはぜえぜえ言ってます。
でもあの必死な姿、私も見ているの結構好きです、
壊されていいものなら笑いながら鑑賞できるんですけどね。
ジャックは寒がりなんですね~~、毛もほどほどに生えて
いるのに意外~~~っ!

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

まさにおっしゃる通り!!
飼い主、いい加減学習しろよっって毎回自分自身に
突っ込んでしまいますが、きっともうそろそろ大丈夫
だろうと、そこだけ考えが甘くなるんですよね^^;
ちなみに今朝もタオルが半分はがされた状態でしたが
まだ中綿出てませんでした♪

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

今週末ですか・・・
飼い主としては痛いですが、結構いい線
いってると思います^^;
週末は綿掃除ですね。
最後の写真すごいですよね。
これが真のメイの姿なのです。
へへへっばらしてやったぁ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/919-2b4e4e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

報告してもいいでしょうか? «  | BLOG TOP |  » 背中向けて、襟立てて

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR