topimage

2017-08

詰めたくなる - 2013.10.18 Fri

恐らくこれがメイが世の中で一番好きなことかもしれません。

タオルにくるまれてクッションでウトウト。





前から見ると


IMG_9925_convert_20131018200824.jpg


うわあ、こんなブタ鼻見せられると、何かを詰めてやりたい気分になる

嫌な飼い主です^^;


IMG_9926_convert_20131018201145.jpg


「詰めないでよっ。」



*今日のhau'oli*
久しぶりに皿うどんを食べたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★秋冬物入荷中です!★☆




★Buddy秋冬物のご案内★

●フリースライナー付であったか!英国製 防寒ボーンレインジャケット


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ポッキーとかジャスト…ダメダメ!
いぬにチョコはダメとかの問題じゃあないですね!
メイちゃん被る季節きましたね(^^)
ヒーター前でのメイちゃんが早くみたい私です(*^^*)

梱包芸術の季節がやってきましたネ(^^)
コジローは潜れないので楽しみが無いんです。
メイちゃん楽しませて~♪

こうやって布団にくるまって寝るのが
気持ちいい季節になりましたもんね。
でもメイちゃん、まだまだですな^^
ブタ鼻さえも美人ですもん!
うちの犬たちの方がもっとブタ鼻…^^;
イタズラしたい気持ち分かります~

わかります、わかりますよ!!
その気持ち(笑)
学生の頃キャンプ行って寝てる友人の鼻に
ぼうろ詰めた経験ありですから(笑)
いつか凡にもやるかもしれない・・・

詰めたくなる?!(笑)
私はついつい押したくなります。
なんかのスイッチみたいなので・・・

Re: タイトルなし

バーディー姉さん、こんばんは。

あはは!!
鼻からポッキーが出ている姿想像
してたら笑えます^^
寒がりのメイはこれからストーブに
張り付く季節です。そして飼い主と
ストーブを取り合うのです^^;
乞うご期待~~♪

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんばんは。

もぐらない子もいるんですね^^
うちはちょっと涼しくなっただけで
すぐ冬眠中のクマみたいに潜るので
潜り姿見放題です^^;
寝ているだけなんですけどね♪

Re: タイトルなし

はるよさん、こんばんは。

まだまだですか~~~
よしっブタ鼻対決、頑張ります!!
イタズラしたくなりますよね~。
あの鼻みていると^^

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんばんは。

うははは!!!
バカ凡のママさん、いつも笑わせて
いただいてありがとうございます^^
ボウロを詰めたとは!!
面白過ぎます。
凡くん、おちおち寝てられないかも^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんは。

あはは!!
そうですね~、確かにぽちっと
押したくもなります。
いかにもこちらを押してくださいって
いってるみたいですものね^^

やっぱり鼻先は出すんですね(⌒-⌒)
詰める物は…フライドポテトなんていかがでしょう?
まあ、迷惑でしょうけど(*^o^*)

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

呼吸のために鼻は出すんでしょうね^^
フライドポテトっ!!!
見た目的にも面白くてナイスアイデアです。
いい匂いがしますしね~。
食べたい、でも鼻だから口が届かない・・
みたいな想像すると笑えます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/917-970c2c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

背中向けて、襟立てて «  | BLOG TOP |  » 何を言っているのでしょうか?

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR