topimage

2017-08

何を言っているのでしょうか? - 2013.10.17 Thu

引っ張りっこしてギャーギャー遊んでいたのに、突然中止して目で

何かを訴えかけています。




あれあれ、もう遊ばないのかい。

どこ行くの?


IMG_9938_convert_20131017201631.jpg


ハウスして何を言っているのでしょうか?


正解は・・

IMG_9941_convert_20131017201729.jpg


「ジャーキーください。」

です。

おやつが欲しい時は自らハウスして、目で訴えかけます^^


*今日のhau'oli*
ダウンベストを着て出かけてちょうどよかったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★秋冬物入荷中です!★☆




★Buddy秋冬物のご案内★

●フリースライナー付であったか!英国製 防寒ボーンレインジャケット

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごーい(*^^*)
メイちゃんしっかり学習してますね!!しかも、急に見つめて訴えてつたわらないか(^^)と、ハウスに入ってこれでどーよ!って立ち方!
素晴らしい!
バーディー は明日年に一度の注射です(*^^*)
終わったら美味しいのんあげます(^^)うらやましい♪笑
今日はダウンベストの方チラホラみました!私も靴下三枚履きです(*_*)寒い〜(*_*)

目で語る。出来る犬それは貴方!
力あるな~~(笑)

え~すごい。
メイちゃん、ちゃんと姉さんと会話ができるんですね~。
それに、姉さんもメイちゃんの訴えを理解している。
素晴らしい関係ですよ~

メイちゃん無言の訴え~~~
一番効き目がありそう~~^^
なんかテレパシー送ってるような
メイちゃんの真剣なお顔~~☆

Re: タイトルなし

バーディー姉さん、こんにちは。

突然冷え込んできましたね~。
今から靴下3枚履きとはすごい!!
冬になったら5枚履き??
バーディーくん、もう注射は終わったかな?
こわがらずに受けるタイプですか?
メイはいつも注射のあとにもらえるビタミン
ビスケットを楽しみに、嬉しげに病院行きます。
これでもまだわからないか!的な感じでハウスに
仁王立ち^^;

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんにちは。

語ってますよね~~。
これで知らん顔して放っておいたら
呼びにきては、ハウスにはいって
「ほれ、そろそろジャーキー。」
ってアピールします。

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんにちは。

おやつのアピールだけはわかりやすく
しますね~。しかも吠えないんですよね^^
いい子にしてるから頂戴ってことなんでしょうか。
わからないことも多いですが、おやつだけは
わかってしまいます^^;

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

本当ですね♪
こうやって写真を見ると念力でも
送られているように見えてきました。
相当真剣です。
笑顔もありません、ジャーキーもらえるまでは^^;

ちゃんとどうしたらウマウマが貰えるか
学習してますね(*^_^*)
ウマウマがからんでくると賢い力を発揮
しますよねぇ。
「買い物に行って来るからお留守番」と
「寝るで」というと何をしていてもハウス
に一直線です(笑)
しっかし、メイちゃんね目力凄過ぎ~

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

こっちがあげるって言う前から
勝手にハウスして、スタンバッてます。
この目力こわいですよね、若干睨まれるような^^;
ホント、おやつパワーはすごいですね。
口パクでジャーキーって言っただけで
ハウスに爆走ですから。
凡くん、賢い!!
しかもハウスに行ってほしい時に
行ってくれるのが最高~~~。
うらやましい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/916-89d342b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

詰めたくなる «  | BLOG TOP |  » しゃっくり止めてみせましょう

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR