topimage

2017-10

しゃっくり止めてみせましょう - 2013.10.16 Wed

メイが朝からしゃっくりしてます。

ひっくひっく!

これは動画撮るしかないでしょう~、とカメラを構えた途端





メイ、しゃっくりは?


IMG_9933_convert_20131016210336.jpg


あれ?止まったの?


IMG_9932_convert_20131016210733.jpg


カメラ向けたら止まりました。

良かったようなつまらないような・・・


*今日のhau'oli*
安眠妨害が解消されたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★秋冬物入荷中です!★☆




★Buddy新商品のご案内★

●高級革ブルレザーのカラーリードです。シックな色合いがとてもステキです。

●ぴょこんと覗いてご機嫌顔のJRTステッカーはいかがですか♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワンコのしゃっくりって短いと思いませんか~?
人間だと結構長い間しているのに、ほんのちょっとしただけでおしまいですよね~。
その姿も可愛いですけど~

シャックリじゃないけどカメラ向けたらせっかく「撮ろうと思ったのに~」と思う事ありますよね~。
メイちゃん、良く首をかしげるのね~。
可愛い♪
シャックリ止まって良かったね!

カメラにそんな効果がありましたか^^
さすがはモデル犬。
しゃっくりしてたのでは
モデルできませんものね(^-^;)

そういえば、パピー以来しゃっくり聞いてないです!
あれ、最初心配しました(*_*)
驚かしたり色々しましたよ笑
メイちゃんカメラに気がいって止まったなんてすごーい!やっぱり女優だぁ(*^^*)
しかし首を傾けるワン好きだなぁぁ(^^)
次は是非動画頑張ってくださいね♪

あ~ん、絶対見たかった!!
クソクソ残念。次回に期待します(笑)
人間でも、びっくりさせて止めようと
したとたん止まったりするよね~
不思議な現象はワンコも一緒か~

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんにちは。

そうなんです。
見つけたときにカメラを構えたら
もう終わってた・・ってことが
多いですね。
ひっくひっくって言ってるので
辛そうにみえるのですが、本人は
そうでもないのでしょうかね~^^

Re: タイトルなし

tamamomoさん、こんにちは。

あります、あります!!
カメラ取りに動いた瞬間に
のそのそと動き出してしまい
決定的瞬間が撮れないんですよね^^
メイは話しかけるとよく首をかしげてます。
一生懸命聞いているのでしょうか。
次回は頑張ってしゃっくり撮影します!

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

何かに集中するとしゃっくりって
止まるのでしょうか。それとも
カメラを向けられるとびっくり
するのか??
ひっくひっく言ってる姿のほうが
面白かったのに~^^

Re: タイトルなし

バーディー姉さん、こんにちは。

パピー以来ですかっ!
うちは結構しゃっくりしてますよ~。
横隔膜が痙攣しやすいのか???
私も初め驚かせてみました。あれって
ワンコにも有効なんでしょうかね~^^
ちなみその時は止まりませんでした。
一生懸命話を聞いているとあーいう風に
首かしげるんですよね。次こそ動画
がんばります♪

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

見たかったですよね~~。
私もいつもカメラに収めようと思うのに
失敗します。。次回こそは頑張ります!
そうそう、驚かせて止めてやろうと思っても
もうすでに止まっていたりするんですよね。
わりと短いのかもしれませんね。

メイちゃん、あれっ??あれっ??
で止まったんだねぇ~~
良かったわぁ~~~
しゃっくりって結構しんどいんもんね(*^_^*)

メイちゃん首をかしげて ??って表情がかわいい♡
しゃっくりって苦しいから、止めてくれたメイ姉さんに
きっと感謝してますよよ(^^)
動画、次回はぜひ!

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

あれ?あれ?っていってるうちに
止まってしまいました^^
ざんね~ん、撮影できませんでした。
しゃっくりって見ているほうも
しんどいですよね~。

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんにちは。

しゃっくりは?っていったら
へ?
だからしゃっくり。っていったら
へ?
と何度も首かしげてました。
そして止まってしまいました^^
今度こそ頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/915-f4b0f479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何を言っているのでしょうか? «  | BLOG TOP |  » わざわざ起きたワケ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR