topimage

2017-10

わざわざ起きたワケ - 2013.10.15 Tue

こんなふうに爆睡していたくせに




のそのそと起きてきました。

タオルかぶったまま。

IMG_9902_convert_20131015194009.jpg


そのワケは。


IMG_9905_convert_20131015194117.jpg


りんごです。

大好きなんです。

まだ切っていないのに匂いをかぎつけて起きてきました。

「え、全然眠くなんてないですよ。」って顔で。


IMG_9917_convert_20131015194243.jpg


またいちいち皿から出して、床において食べてます^^;

そこらじゅうりんごまみれになる~~!


*今日のhau'oli*
長靴履いていって正解。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★秋冬物入荷中です!★☆




★Buddy新商品のご案内★

●高級革ブルレザーのカラーリードです。シックな色合いがとてもステキです。

●ぴょこんと覗いてご機嫌顔のJRTステッカーはいかがですか♪


● COMMENT ●

リンゴーーーーー美味しそう^^
メイちゃん、リンゴ好きなんですね。
うちはあげたことないなぁ。
それにしても切ってる音じゃなくて、
リンゴ用意しただけで駆け付けるなんて
メイちゃんすごい察知力!!

はーい!バーディーも一緒でーす笑
そして、りんりんって言っただけで美味しい口します(*_*)仏壇からそーっとリンリンを持って台所に行っただけで起きます!鼻よすぎ!
りんごもやはり床にオンするんだぁぁ!蟻さんくるよ!メイちゃん!
バスタオルメイちゃん可愛いすぎ!

タオル被ったままでも駆け付ける程好きなんですね(⌒-⌒)
チャッピーも大きい物は一旦置きながら食べる事があります。
油断しているとクアトロが狙います。
でも、素早いクアトロにとられる事は殆んどありません。
チャッピーが噛み付かんばかりにメチャクチャ怒るので( ̄□ ̄;)
食べ終わった後に、更に床を丹念に舐めませんか?
床がベトベトのカピカピになります( ̄~ ̄;)
メイちゃん、これからリンゴのおいしい季節だよ〜

りんご、美味しいもんね!
メイちゃん、果物は美容にいいから女子には
魅力的なうまうまだよね☆

リンゴ、凡も好きだわぁ。
絶対に匂いでわかってる!!
ちっちゃく切ってもらってるんだね~
やっぱ、お嬢様やんか~
凡は丸ままやで(笑)
だから下にタオルひかないとベタベタ(ー_ー)!!

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

私もリンゴ大好きです。
なのでメイにちょっと取られるのは
悔しい~~~^^;
シャリシャリした食感と甘みが好き
なのでしょうか。まだ切っていないのに
匂いでわかるのかどこにいても走って
きますよ♪

Re: タイトルなし

バーディー姉さん、こんにちは。

バーディーくんもリンゴ好きですか!
またまた同じですね^^
そーっと移動してもわかってしまうの
ですね。やはり匂いがするのでしょうか。。
美味しい口をするバーディーくん、なんか
想像できちゃいます♪
リンゴも床に置くんですよ、、べたべたに
なるので、食べ終わったらいつも飼い主は
拭き掃除です。

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

タオルかぶったままでも駆けつけます^^
リンゴっていいにおいがするのでしょうね~。
さすがチャッピーちゃん、素早いクアトロくんにも
奪わせることはないのですね。そこは母でも甘やかせ
ないところなのでしょうか^^;
そうそう、食後は丹念に床舐めます~、放っておいたら
ワックスがはがれそうになるまでなめてるので、飼い主が
急いで拭き取ります。これからリンゴを食べるときは
毎回格闘ですね・・・

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんにちは。

美容にいいリンゴ。
飼い主が丸ごと食べたいのに、
メイに少し取られてしまいます^^;
しゃりしゃりした食感と甘さが
たまらないのでしょうね♪

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

凡くんも好きなんですね~。
そうそう以前凡くんがリンゴを
丸かじりしている写真見て衝撃的
でした!!^^
うちもあげたら絶対かぶりつくと
思いますが、それを持って走り回って
そこらじゅうリンゴまみれにするので
渡せません。それに飼い主もリンゴ
大好きなので、一切れしかあげません^^;
ケチな飼い主です^^

リンゴやミカン
すぐ飛んできますね。
おいでも
それくらい反応いいといいんですけどね(^^;;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

まったくです^^
オイデっていったらそのくらい
ぴゅーーーっと走ってきてくれたら
いうことないんですけどね。
ミカンやリンゴ大好きですよね♪
ワンコにとってもこれからおいしい
ものの季節です。

リンゴを用意しただけで起きてくるメイちゃん、すごーいっ!!!
しかもタオルをかぶったまま起きてくるなんて、
可愛すぎ♡
うちは寝ていたら食べていても気づかないことも(笑)

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんは。

タオルかぶったままでもりんごは
はずせないらしいです^^;
食べ物に気づかないほど爆睡するのですか!
それは驚きです~~!
うちは隠れて食べても飛び出してきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/914-0af64b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゃっくり止めてみせましょう «  | BLOG TOP |  » 食事の流儀

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR