topimage

2017-10

自業自得 - 2013.10.12 Sat

自分で穴を開けたタオルにまた頭突っ込んでしまったそうです/(-_-)\





必死にはずそうと格闘しています。


IMG_9879_convert_20131012200816.jpg


飼い主は、助けるどころかカメラ持ってニヤニヤ^^



IMG_9884_convert_20131012200242.jpg


あ~あ、取れちゃったよ。

タオルに穴開けるからそういうことになるんですね~。


*今日のhau'oli*
美容院に行ってすっきり。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★夏のクールウェアから秋に向けて着られるウェアまでSALE開催中です!★☆




★Buddy新商品のご案内★

●高級革ブルレザーのカラーリードです。シックな色合いがとてもステキです。

●ぴょこんと覗いてご機嫌顔のJRTステッカーはいかがですか♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃん…又やっちまった!
けど…実は…メイ姉さんが楽しんでくれるから分かっててしてたりして(≧∇≦)
そうだどしたら…恐るべしメイちゃん∑(゚Д゚)
いつもお写真素敵に撮れてますねー!!

私も、まずカメラだと思います(笑)
タオル・ロープって、どうしてあんなにも好きなんでしょう。
ペラペラの薄いタオルよりも、厚手のお出かけ用タオルの方が
噛み応えがあるみたいで。。。
こらぁーっ! って声が出ちゃいました(^_^;)

もちろんカメラですよね~~(^o^)
さんざん撮ってからですよね~お助けは(笑)

こんな面白いのに
はずしてあげたりできませんよね(^^)
たっぷりネタを仕込んでからでないとね(笑)

うふふ♡タオルかぶりのメイちゃん、必死さがイイわあ〜!
それにしても、見事な大穴を開けましたねえ!Σ(◎o◎;)
またメイちゃんが潜り込む季節になってきましたね♡

あははっ...
頭が入るくらいの穴、だいぶカジカジ頑張りましたね(笑)
確かに頭が入って格闘してたら、私もカメラを持ってニヤニヤするかも(^^;;
最近、我が家の毛布にも小さな穴が開きました(メルダンはしたことないのに...)

Re: タイトルなし

バーディー姉さん、こんばんは。

はい、またやっちまいました^^;
どのタオルも穴だらけなんですけどね。
飼い主楽しませるためにやってたら、
すごいですね!!飼い主が困っている
ということ教えなくては・・・^^
写真うまくないのですが、いつも這いずり回って撮影
しています♪

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんばんは。

まず、カメラですよね^^
少々のことでは驚きません、まず
撮影しちゃいますね。
そうそう、薄いタオルよりも肉厚の
しっかりしたタオルがシガシガしがい
があるようで、全部穴あきです。

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんばんは。

ですよね~~。
まずしっかり楽しませてもらわなくちゃ。
タオル穴開けられてるわけですから^^;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

そうですよね~。
タオル穴あけられても飼い主は
諦めるしかないわけですから、写真
くらい撮らせてもらわないと^^;

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんばんは。

大きな穴あけましたよ~。
なのですぐに頭が入ってしまいます^^
自分で開けた穴だから仕方ないですよね。
まだまだ寒い季節はまだなのにもうすっかり
タオルにくるまってます^^;

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんは。

そうなんです。
きっと穴が大きいのでお腹まで
入ると思いますよ^^
格闘していたらまずカメラですよね、
結局自分ではずしてました~♪
メルシーちゃんやダンケくんは穴開けない
のですか!!それは驚愕ですっ。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/912-570c6f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食事の流儀 «  | BLOG TOP |  » なまけた遊び方

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR