topimage

2017-10

準備完了 - 2013.10.10 Thu

お散歩から帰ってきて、飼い主が靴を脱ごうとすると

なぜかいつもこの位置へ。






見苦しい足で申し訳ありません。

一応足です、丸太じゃないですよ。




散歩から帰ると足を洗わなくては家にあげてもらえません。

なので飼い主の足の間に入って、尻尾ぶんぶん振って家にあげて

もらえるのを待っているのですが、こんなところに挟まってたら

飼い主も犬も家に入れませんよ。。。。


IMG_0915_convert_20131010200016.jpg



*今日のhau'oli*
昨日できなかった洗濯まとめてできてすっきり。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★夏のクールウェアから秋に向けて着られるウェアまでSALE開催中です!★☆




★Buddy新商品のご案内★

●高級革ブルレザーのカラーリードです。シックな色合いがとてもステキです。

●ぴょこんと覗いてご機嫌顔のJRTステッカーはいかがですか♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃんのおちゃめさーーーーん(^O^)/
君はおもしろい!!

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんばんは。

へんな子ですよね^^
どこへ発射しようとしているのか?!

メイちゃん~~かわいい~~
股の間から上を見上げたりしたら
もう~と思いながらかわいすぎて
許してしまいそうです^^
甘えたさんのメイちゃん☆

バーディーもメイちゃんと同じく、足を洗わなきゃ上がれないのを分かってて、玄関入るや否や尻尾ブンブンです笑
うちは玄関からすぐお風呂場が近いのでたまに飼い主より先にお風呂で待ちます(O_O)
しかし玄関での尻尾…どんな感情なのかな…やっと散歩終わった〜!だったらびっくり!!
間に入るメイちゃんはちょっとメイ姉さんに意地悪してるのかな(≧∇≦)かわいいなぁ(^-^)

メイちゃん、それは反則!!
可愛すぎるだろう(*^_^*)
足洗わないと入れないのわかってるから
置いてかないでねの気持ちの表れ?

メイちゃん、顔が「早くっ!早くっ!!」って
言ってますね~^^
でも確かに、そこに乗られたら脱げない!
それでもメイちゃんにとったら、お家に上がる前の
儀式?なのかしら^^
ちょっとした芸みたいですね!

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

そういえばパピー時代から
人の足の間に挟まるのが好き
みたいです^^;
メイとしては、ここにおさまらないと
落ち着かないのかな~。

Re: タイトルなし

バーディー姉さん、こんにちは。

バーディーくんも玄関で尻尾ブンブンですか?^^
散歩より広場で走ったり遊んだりするのが好き
なようで、その道中の散歩はどうでもいいというか
できれば運んでもらいたいと思っているようです。
しょっちゅう座り込んで動かなくなりますから。
家の中なら遊ぶだけなので、到着して実はうれしい
のかもしれませんね^^;

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

そうかもしれません^^;
ときどきメイを玄関に置いたまま
用事をしていて中に入れるの忘れる
ことがあります。そういう時って
不思議と吠えずにじ~っとこっちを
見て待ってるんですよね。
「何か忘れてませんか?」って^^

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

せかされています^^;
でも飼い主が靴脱げないので
先に進めないんですよね。
メイは、この状態で「OK,準備完了」
って思ってスタンバッてるみたいです^^
儀式なのかもしれませんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/910-aa00a1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なまけた遊び方 «  | BLOG TOP |  » 大切なもの

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (437)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR