topimage

2017-10

大切なもの - 2013.10.09 Wed

メイが大事そうに何かを抱えています。

昨日、飼い主の靴下としてのお役目を果たしおえた

穴の開いた靴下です。

メイのおもちゃになりました。

この靴下の中にもう片方の靴下が入っているので、

ブンブン振り回すと遠心力で相当面白いようです。

自分の顔にもガンガン当たってますが、そんなことは

お構いなしに遊んでます。






エコですね~~。


IMG_0912_convert_20131009193204.jpg


大丈夫、ちゃんと洗ってありますよ^^


*今日のhau'oli*
思ったより台風の影響がなかったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★夏のクールウェアから秋に向けて着られるウェアまでSALE開催中です!★☆




★Buddy新商品のご案内★

●高級革ブルレザーのカラーリードです。シックな色合いがとてもステキです。

●ぴょこんと覗いてご機嫌顔のJRTステッカーはいかがですか♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワンっは靴下好きですよね!!
お恥ずかしい話し、バーディーはひとが履いてる靴下が好きなんです!
ダメ!と言ってますがワンワン言うので飼い主は二重履き(´Д` )
昔、訓練士さんがドアノブに靴下をくくりつけておくと自分でドアを開けるようになります!と言ってましたが…勝手に開けられたら困るのでやめときました笑
バーディーのおもちゃ箱は、軍手、くつした、シュシュ、きんちゃく…
ボールには興味無しです(´Д` )

凡なら絶対に食べてしまうからNGだわぁ(-_-メ)
飼い主の臭いがついてるものをクッションの中に
入れるとかってよく聞くもんねぇ。
メイ姉、水虫じゃぁないよね(ゴメン、念のためどーしても聞きたかったが、
万が一水虫でも言えないか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
)

靴下って噛み心地いいのか、好きですよね〜
我が家のパピーズも靴下大好き♡
よく引っ張りっこして遊んでいます(笑)
メイちゃんもエコだね(^^)/

靴下イン靴下ですね(⌒-⌒)最高のオモチャですね!
振り回して、顔にガンガンぶつかっても平気なのはちょっと不思議で面白いですよね。
そちらも台風の影響はあまり無かったのですね(^-^)
こちらも影響無しかと思ったら、今日は午後に強風が吹き荒れていたいました。

Re: タイトルなし

バーディー姉さん、こんにちは。

え!!!
バーディーくんは、人が履いている状態の靴下が
好きなんですか?脱がせようとするのかな^^
訓練士さんのおっしゃっていること、それは絶対
試したくないですね~、自分で開けられたら大変!!
でもそのくらい靴下ってパワーあるんですね♪
バーディーくんのおもちゃ箱、なんか生地系のものが
多くてナチュラルな感じ☆

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

そうですよね~、飼い主のにおいのついたものを
クッションに入れるといいって聞きますね。
今度古着で作ってみます^^
たぶん堀りに掘って破ると思いますが・・
ところで水虫の件ですが、一応水虫じゃないって
ことにしておいていいですか~?^^;

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

靴下ってこんなに伸びるものなのか!と
引っ張りっこしてみて気づきました。
これならパチンって顔に当たっても痛く
ないしパピーズの遊びにはもってこいですね^^
でも新しい靴下奪われないようにしないと
全部おもちゃになっちゃいますね♪

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

そうなんです。
靴下イン靴下です!
ワンコにはたまらないおもちゃですよね。
顔に当たっても痛くないのか、振り回し方も
尋常じゃありません、頭取れそうです^^;
こちらも風は強い時間がありましたが、雨は
それほど降らずよかったです。今年は台風多い
ですよね~。

エコですね(^^)
我が家のワンコ達にも
見習ってもらわなくっちゃ。
音が出ると
食いついてくるんですけどね(^^;;

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

なるほど!
音があったほうが楽しいわけですね~。
うちは引っ張りっこできるということが
優先事項みたいなので、靴下で満足してます^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/909-dd0ee837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

準備完了 «  | BLOG TOP |  » 恐ろしげなもの

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR