topimage

2017-08

暑いっす - 2013.10.07 Mon

10月だというのにこう暑いと裸足にならなきゃやってられません。





メイ、あっついね~~~。

「・・・・・」


あのね、今日は暑いからそうやって足に乗ったらあついよ~って

言ってるんですけど。


IMG_9828_convert_20131007142202.jpg


「え?よく聞こえませんでした。」


IMG_9831_convert_20131007142333.jpg


あ、そうですか^^;


*今日のhau'oli*
1年くらい前に買ったサボテン、気づいたら2倍の大きさになってたこと。


★Buddy新商品のご案内★

●高級革ブルレザーのカラーリードです。シックな色合いがとてもステキです。

●ぴょこんと覗いてご機嫌顔のJRTステッカーはいかがですか♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日は蒸し暑かったけどメイちゃんは口を開いてなくて
暑くなかったのかな?
コジローは私の膝上で、舌を出してハァハァしながら座ってました。
メイちゃんと一緒(^_^;)

ほんとあっっついですね(・・;)
いい加減にしてほしいです!
ワンたちも毛皮暑そう…ちょっと涼しかった時から冬さ仕立ての毛質になっちゃってるバーディー…
おしゃれは我慢らしいですよ笑
しかし台風とかもうやめてー!
PS…ブログに動画載せました!

ホントに暑いですよね〜<(>o<)>
素足でなきゃあ過ごせませんね!
メイちゃんにとっては特等席なのね♡
ウチもチャッピーがすぐに乗ってきますが…暑くなるとプイッと降りて行きますう

前記事ですが…女優のメイちゃんですね!
ウチのワンズは一瞬で食べ終わってしまうので
「残す」という言葉はヤツラには無い様です( ̄▽ ̄;)

暑い日も寒い日も、いつだってどこだって
飼い主とベッタリしてると落ち着くんだよね~
メイちゃん(^_-)

あっ、メイ姉さん、サンダル焼けしてますね?!

うちもこのくそ暑いのに素敵に椅子や布団を温めてくれる
とっても親切なお犬さまがおられます(笑)
この方本当に寒くなって必要な頃になると
パパの布団にしかいなくなるので
私としては迷惑な限りですが・・・
足の上って何気に不安定なのに大好きですよね(笑)

ホント...10月だというのに、半袖でもまだいける?!って暑さの日、
ありますよね(^^;;
メイちゃん、足の上でリッラクス♪♪
冬は最高だけど、まだ暑いかも〜〜
メイ姉さんもこの夏、足...焼けましたね(笑)
メルママもクッキリ、サンダルの跡が残ってます(笑)

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんにちは。

コジローくんは暑くてベロ出しでしたか^^;
メイは睡魔に負けてこの時はスースーでした。
このあと、クッションに移動して、また寝言
全開でしたよ~。

Re: タイトルなし

バーディー姉さん、こんにちは。

寒いのは苦手なんですが、10月なのにこう暑いと
たまりませんね~。せっかくの気持ちのいい秋が
また吹っ飛んでいきなり冬になるのでしょうか・・
台風も多いですし。
バーディーくん、早々に冬の支度してたら、おいおい
また夏かよっ!って突っ込みいれたくなりますよね^^
動画ですか!!
うごくバーディーくんが見れるのですね^^
後程ゆっくり楽しませていただきます~♪

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ) さん、こんにちは。

うちも同じです^^
暑くなったり姿勢が苦しくなると、プイッと
おりて自分のクッションに行って、ため息ついて
寝てます^^;
チャッピーちゃんとクアトロくん、膝の取り合いに
なったりしないのかな~?
やっぱり2ワンズいると、取られるかもというリスクが
あるから残したりしないのでしょうね。環境が違うと
こうも違うのですね。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

あ!ばれましたかー^^;
写真見て、ぎょっとしました!
そういえばここは日焼け止め塗ってなかったので
焼け放題です。

こうなると動きがとれないので、身の回りに
リモコンとか飲み物とかいろいろ置いておかないと
だめなんですよね~^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

あはは!!
そうでしたね~、冬場はなぜかパパさんの布団に
いるところの写真が多かった気がします^^
椅子に座った時ほんわりぬるくなっていて、あ、
すわってたんだなってわかります。
ホント不安定な足の上好きですよね~。隙間に
体がすぽっと入って本人は安定してるのでしょうか?

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

てへっ^^
やっぱり足のサンダル跡ばれてしまいましたか?
写真みて驚きました、こんなに焼けていたとは・・
焼けたものは仕方ない!と開き直ります^^
冬寒くなったときには、ファンヒーターの前で
じ~~~っとしているから、湯たんぽの代わりに
ならないんですよね~。

メイちゃん、メイちゃん、私の足の所に
来てぇ~。温めておくれ~。
なぜか?冷え性なのだ~真夏でも裸足になれず(>_<)
昨日の暑さでも靴下2枚履き!!
なのでメイちゃん熱烈歓迎いたしますぅ(^O^)/

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

真夏でも裸足になれないっ!
私も冷え性ですが、バカ凡のママさんのは
本物です。冷え性は辛いですよね~。
冬はしもやけできるし、体が冷えたら夜
眠れないし…いつでもメイ差し出します~!
でも冬はファンヒーターの前から離れませんよ^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/907-0f6648e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恐ろしげなもの «  | BLOG TOP |  » 演技派

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (422)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR