topimage

2017-08

おきづかいなく - 2013.09.27 Fri

飼い主がキッチンに立っていると、いつのまにやらメイが足の間に。

そしてしっぽを猛烈にブンブン振ってます。





何が嬉しい?


「どうぞおきづかいなく。」

IMG_9080_convert_20130927200744.jpg


「ほんと、おきづかいなく。」

IMG_9082_convert_20130927201039.jpg


そうは言われても足の間に居られたら気遣いますよ^^;



*今日のhau'oli*
からっとして気持ちいいお天気。


☆Buddyからのご案内☆
人気レザーカラーレザーリード、好評をいただいているお色、タンを再入荷しました♪



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★夏のクールウェアから秋に向けて着られるウェアまでSALE開催中です!★☆




スポンサーサイト

● COMMENT ●

尻尾ふってますね〜(^^)!足元でタオルで遊ぶのたのしぃー!と新しい遊び発見の喜びかなー(^o^)
バーもたまに何も無い所を見つめて尻尾ふったり、吠えたり…ちょっと怖いです(°_°)
おばあちゃん帰ってきてるんかな?といい方にしか考えません笑

あらら(^。^)
気になりますね。
足の間で、メイちゃん何してんの?(^^)

こんなことされたら動けないやんかぁ~(笑)
お気に入りのタオルお持ちになって、
これで遊べってこと?

足の間というか股の間というか
好きですよねっ!そういう微妙なとこ~~
チッポをブンブンってご機嫌な感じのメイちゃん^^
なにをそんなに没頭してたのかな(*^_^*)

かわいい~
で、結局何がそんなに嬉しかったのメイちゃん?

Re: タイトルなし

バーディー姉さん、こんにちは。

足元でタオルシガシガするのが楽しかったようです。
宙をみたり壁に向かって反応しているときありますよね~、
怖いからやめて~って思うんですが、確かにご先祖様が
遊びにきてくれているのかもしれませんね。

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

足の間にお気に入りのタオルを
引きずってきて、しがしが噛んで
いたようです。それが楽しかったのでしょうか^^

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんばんは。

隙間に挟まるのが好きですよね~。
落ち着くのでしょうか^^
ここにお気に入りのタオルをもって
きて、はさまりながらタオルをしがしが
するのが楽しかったようです^^;

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんばんは。

お気に入りのタオルをもってきて、
足の間にはさまりながらタオルを
しがしがするのが楽しかったみたい
です。猛烈に邪魔なんですけどね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/900-077266de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やめられない «  | BLOG TOP |  » 強引

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (422)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR