topimage

2017-10

ハワイアンのつもり - 2013.09.20 Fri

メイは隣のおじさんがわりと好きです。

すぐに抱っこされるので逃げ腰ながらも、出会うと

追いかけていきます。

久しぶりに着せたTシャツ。





おじさん「お~~~唐草模様、よく似合ってるね~。」

飼い主「一応、ハワイアンのイメージなんですけど・・・」

おじさん「あ、ハワイアンね。」


IMG_0877_convert_20130920200608.jpg



実はこの会話以前もしました。

きっと次に会った時も「唐草模様似合ってるね~。」って

言われると思います。


IMG_0880_convert_20130920200332.jpg


「おじちゃん、間違えないでね~。」


*今日のhau'oli*
目が覚める直前の夢が楽しい話だったこと。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★夏のクール素材のウェアから秋に向けて着られるウェアまでSALE開催中です!★☆




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ケケケケケッッッッ、笑ったわ!
そういう人いるよねぇ~メイ姉の着目というか
感覚、感性とっても好きですぅ。
たまにはメイちやんじゃなくってメイ姉を
称賛しても焼きもちやかないよねっ

こんにちは(^^)
おじちゃんには唐草模様に見えるんですねー(笑)私からはしっかりハワイアンが写ってますよ(*^^*)
次もおじちゃんが唐草模様なんていった日には桜吹雪を見せる時代劇みたいにメイちゃん、おじちゃんに背中向けてドヤ顔してあげてー(≧∇≦)

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんばんは。

飼い主の感覚わかっていただけて
嬉しいです! この年になったら
人に褒められることもないので、
かなりハッピーです!!
ふふ、メイ、今日は飼い主の勝ちですね^^

Re: タイトルなし

バーディー姉さん、こんばんは。

バーディー姉さんにはハワイアンに見えましたか?
良かったです~ヽ(;▽;)ノ実は唐草模様だった・・
なんてことになったらショックですから~。
桜吹雪見せるみたいにポーズ今から練習しておいた
ほうがよさそうです。きっとまた同じこと言われるので^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/894-3030f082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こ、こわい・・ «  | BLOG TOP |  » かわいそうなおサル

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (440)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR