topimage

2017-08

掘って掘って - 2013.09.18 Wed

掘ってます、掘ってます。

堀に掘ってます。






もう頭はどこへ行ってしまったのか。

土を掘るときもこんなに頭すりつけるのでしょうか。


IMG_8405_convert_20130918195827.jpg



お!

頭出てきた!!


IMG_8403_convert_20130918195856.jpg




*今日のhau'oli*
真ん丸なお月様。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★夏のクール素材のウェアから秋に向けて着られるウェアまでSALE開催中です!★☆









スポンサーサイト

● COMMENT ●

うひゃひゃ~!
メイちゃんっ!ほんとに頭がなくなっちゃってるよ~(笑)

それほど夢中になって掘ってるんでしょうね(^^)
「なにか?」ってお顔がまたカワユイ♪

メイちゃん、そんなに掘っても
なんも出てこんよ(笑)
しかし、すごいなぁ~
今にもでんぐり返ししそうな
姿やんかいさ~(爆)
メイ姉~教えてみたら?

メイちゃんかなりハードな掘り具合!小判でも埋れてるかもですねー(^^)逆立ちの練習は上達したかな??掘るワン好きだなー(*^^*)
夢中で掘りながらブタ鼻鳴らしますよね(笑)

メイちゃん、その勢いで
徳川の埋蔵金掘り当ててくれ♪
日々の鍛錬が大きな成果をもたらすからねぇ(笑)
ただし・・・ホドホドにね。

ホリホリ、好きだけど破れちゃうから外でしてほしいんだけどネ
メイちゃんは頭を付けてバランスを取ってるのかな?
コジローは下を見ながらホリホリします。

Re: タイトルなし

trump_coronさん、こんにちは。

頭なくなってますよね。
写真だけ見たらギョッとします^^;
これ、適当なところで止めないと
穴があくまで掘りますからね~。
悪気ない顔してますが・・・

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

よくおわかりで!
実は以前必死に掘りすぎて
勢い余ってでんぐり返しして
どすんって音立ててることが
ありました^^;
教えたらできるかも。
器械体操犬!

Re: タイトルなし

バーディー姉さん、こんにちは。

そうですそうです!!
堀り堀りしながら、「ふご~~~」とか
「ぬごごごご~~」とかブタ鼻鳴らしてます^^
小判でも出てきたら、褒めてやるんですが
穴開けて綿が出てくるだけで何一ついいこと
ありません。目的を聞いてみたい^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

この技は、場所を変えてやってもらわないと
行けませんね。埋蔵金埋まってそうなところに
連れて行かなくては!!^^
クッション掘ってもなにひとついいことないん
ですが、なんのために頑張っているのか~?

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんにちは。

そうなんですよ~。
これ、放置していたらカバーが破れて
綿が出てきちゃうんですよね。実は
このカバーは2代目です。初代は真ん中が
破れてしまいました^^;コジローくんは
下を見ながらホリホリですが、みんな
頭に血が上らないのかな~。

ははははははーーーー掘ってますね~!
ん~掘ってる(^o^)もう顔真剣なのが
想像できて笑えちゃいます~~

この姿が大好きです。
可愛いですよね~
凄い高速でほる時もありますよね~
不思議なのは、せっかくたたんで綺麗に敷いてあげた
タオルケットでも、ワザワザグチャグチャにしますよね・・・・・・
人間からみると、美しいベッドでなないのに・・・・

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんばんは。

掘ってます、掘ってます。
地球の裏側まで掘るつもり?
ってくらい掘ってます。
本人、超真剣なんでしょうね~^^

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんばんは。

そうなんです!!
ものすごい高速で何を探しているの?って
いうくらい掘りまくりますね。
そうそう、せっかくタオルケットきれいに
たたんで敷いてもぐっちゃぐちゃに^^;
わんことの戦いですね。キレイにしたそば
からぐちゃぐちゃ。そしてまたキレイに
の繰り返し~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/892-8571a17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいそうなおサル «  | BLOG TOP |  » これこれ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (456)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR