topimage

2017-08

これこれ - 2013.09.17 Tue

クッションで丸まっていたメイにタオルを乗せると、

「そうそう、これこれ、これがなくっちゃ~!」とばかりに

自分でわさわさとタオルを頭にかけて、さらに丸まりました。






ちょっとめくってみたら、猛烈に迷惑そうな顔をしました。

すみません、とタオルをもとに戻すと「ふ~~~~んっ。。。」

とタオルの中からため息が聞こえてきました^^;


IMG_8856_convert_20130917211815.jpg


タオル持ってきてあげたの、飼い主なのに・・・


IMG_8859_convert_20130917211854.jpg


*今日のhau'oli*
ふじみのり、というぶどうをもらったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★夏のクール素材のウェアから秋に向けて着られるウェアまでSALE開催中です!★☆





スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃんタオルかなり愛着があるようで~
端がボロボロになろうともいいんですよね~
このタオルがね^^
クッションとタオルでまったりする季節が
やってきますね☆

芸術家メイちゃん、芸術の秋到来ですな。
梱包芸術これからも期待しておりますよんv-238
ため行きの「ふ~~~~んっ」
情景が思い浮かびまする(笑)

めいちゃん、2日続けて頭にかぶってますね。
かわいい~♡
タオルからちょこっと顔出してる写真、
まるでうちの麦みたいです~♡

こんばんは(^^)
メイちゃんといえばタオル被りですね(*^^*)
今日メイちゃんのパピー時代の写真をじっくり再度見させてもらいました(^^)
あ!この頃すでにタオル好きなんだな!とか、色々思いました( ^ω^ )
早くヒーターの前にいるメイちゃんをみたいー(*^^*)

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

比較的新しいタオルなのに、もうこの様です^^;
大事なものならシガシガ噛まなきゃいいのに
と思うのですが、この穴あき加減がちょうどいい
のでしょうか、理解できません。。
そうですね~、タオルにくるまったまま起きて
こない朝が始まりそうです!

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

わかります?このため息。
ふ~~~、もうめくるのやめて~~みたいな
ため息が聞こえてくるんですん^^;
創作意欲が湧いてきたようですよ~、もう
いつもタオルを引きずり回しています。

Re: タイトルなし

麦ままさん、こんにちは。

麦ちゃんもこうやってタオルから
顔のぞかせていますか?^^
メイはかぶりものが大好きです。
そんなに好きなら、ウサギの耳とか
クマの頭とかかぶせるぞ~と
思う飼い主です^^;

Re: タイトルなし

バーディー姉さん、こんにちは。

ありがとうございます!
メイのパピー時代の写真、改めて見ていただいて~。
飼い主よりメイの写真よく見てくださってると
思います、間違いなく^^きっとバーディくんに
似ているのでしょうね、パピー時代も。
タオル好きはパピーからだったのですね、私も
気付いていませんでした!
もうすぐヒーターの前で床に鼻をくっつける犬を
お楽しみいただけると思います^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/891-4ef1943e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

掘って掘って «  | BLOG TOP |  » 一枚あれば&新商品のご案内

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (422)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR