topimage

2017-10

体当たりゲーム - 2011.05.19 Thu

5月19日

メイは新しい遊びを覚えました。

飼い主にとっては、まったく遊びでもなんでもなく迷惑極まりないのですが。

助走をつけて、遠くから走ってきて私に体当たりしてきます。

興奮したら走るのをやめさせられないので、私はただ歯が私にあたらないように

腕を組み、横を向いて上腕部で体当たりを受け止めるようにしました。

3回目、どたっと床に落ちて満足したのかそれで終わりました。

いったい何が楽しいんだか。。。


今朝は日課のボディタッチをしようと体を抱いたとき、がぶっと

腕を噛まれました。ここで放したら、噛んだら自由になれると思われると

困るので、痛い!と叫んで我慢。

反対の手もがぶっ!

それでも我慢。

あ~~痛い!

でも放しませんでした、どうだ参ったか!

・・・・参るような犬ではありません。

気に入らないときに抱っこされたり、触られるのを嫌います。

私の手は、もつのでしょうか。

体重:3.2キロ


川原にきたよ~。でも途中自転車にのるのがヤダ。

IMGP7760_convert.jpg
え?走っていいの?

IMGP7761_convert.jpg
お水ちょうーだい。

IMGP7743_convert.jpg
耳の中が・・寒い・・

*今日のhau'oli*
夕陽がきれいだったこと。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/89-9afafa9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

穴だらけの服  «  | BLOG TOP |  » 新しいベッド

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (437)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR