topimage

2017-10

手ぶらでライト - 2013.09.12 Thu

これからの季節、夕方のお散歩時は、真っ暗になってる

ことも多いですよね。

100均の小さなライトをもったりいろいろ試したのですが、

ついに首から下げるこのライトを購入しました。






点滅状態で使うと100時間電池がもつらしいです。

連続点灯だと15時間。

この違いは一体・・・

長持ちするのはわかりました。

でもずっと点滅だと結構目がちかちかします^^;


IMG_8789_convert_20130912211400.jpg


メイがつけると聴診器みたいだね。


IMG_8791_convert_20130912211442.jpg


ガン飛ばすのやめてね。



IMG_8796_convert_20130912211542.jpg


ソファ照らすのもやめてね。



*今日のhau'oli*
パワードリンク1ケースまとめ買い。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★夏のクール素材のウェアから秋に向けて着られるウェアまでSALE開催中です!★☆




スポンサーサイト

● COMMENT ●

季節がめぐるのは早いものですね。
ほんと、夕方6時過ぎには暗くなって来ましたもんね。
あっという間に冬が…。

メイちゃん、自分のオモチャだと思ってるかな?
うちだったら、写真撮るちょっとの時間でも
隙を見てパクっとやられちゃいます。
メイちゃんのモデル業はなかなかです。

100時間と15時間の差を開発者に聞きたくなる感じですねー!
(´・_・`)メイちゃん(笑) …女の子がそないな顔したらあかんよ(笑)
けど、一人で爆笑しました(≧∇≦)
表情ゆたかなのは飼い主さんの愛情そのものですよ( ^ω^ )
ガン飛ばしても可愛いなー♡

メイちゃん、ナースのコスプレして下さい~
メイ姉なんとかお願いしますぅ(笑)
冗談はさておき、なかなか優れものですね!!
我が家は必要かも。
ベロベロ~ズでお散歩行く時もしばしば
なのでv-356
私が車に注意しないとね~(笑)

あの~、パワードリンクって何ですか?
しょーもない事おたずねしてすんません<m(__)m>

ウチも以前同じモノでアップしました~。
主人のお友達が10ほどプレゼントしくれまして重宝しています。
ワンコの夜の散歩には凄くいいですよね~。
首に巻いてもたいした重さにもならないし。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

夏は明るくていいのですが、あの暑いのは
もう嫌ですよね~、冬は冬で暗くて寒いのがつらい^^;

メイも飼い主の様子をうかがいながら、ぺろって舐めてましたよ。
でも「こらっ」って怒られるので我慢してるんです^^

Re: タイトルなし

バーディー姉さん、こんにちは。

点滅させるだけで、一桁変わるなんて
気になるくらいの差ですよね~^^
それだけ違うなら、とケチな飼い主は
点滅させてます♪
「こんなものぶら下げやがって・・」的に
ガン飛ばしてきてますよね~、こうやって
表情で抵抗するんです^^;

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

ナ、ナースですか?え?飼い主の?!
って、違いますよね~飼い主のコスプレ
なんてノーサンキューですよね^^
メイのナース姿、笑えるだろうなぁ♪
暗い中での散歩なので車にひかれたら
大変ですからね~これだけチカチカ
してれば気づいてもらえるだろうと
思います。クリスマスツリーみたいですが。

あ、パワードリンクって栄養ドリンクのことです。
「ファイト!いっぱ~~つ!!」の^^
もしかしてパワードリンクって言わないのかな?
風邪ひきかけのときに、風邪薬とパワードリンク
飲むんです^^;

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんにちは。

え~!!10個も!!!
あ、でも家族みんなでお散歩に行ったら
沢山必要ですもんね。
それはありがたいですね~。
手ぶらでもちゃんと光ってくれるので
これいいですね、そうそう首にぶら下げても
重たくないし便利です^^

あ~、コレ気になってたんですよ~(^^)
夏の時期は暗い時間帯のお散歩が多かったので
買おうかどうか迷ってるうちに夏が終わってしまいました(笑)

お散歩でもう使いました?
また使用感なんか教えて下さいね(*^-^*)

Re: タイトルなし

trump_coronさん、こんにちは。

これからの季節早い時間でも真っ暗になりますしね。
お散歩で使いましたよ!
重さはほとんど気になりません。ナイロン製なので、
髪の毛が長いと少し引っかかることもありますが、
髪を結んでいれば大丈夫です。走ったら揺れますが
普通に歩いてお散歩していればじっとしています。
明るさは、まぶしいほどではありませんが、暗い中
にいれば周りからは十分見えますし、トイレの片付け
の明かりには十分です。飼い主電池を長持ちさせようと
点滅させて使っていますが、最初はチカチカして気になり
ますが、もう慣れてきました。連続点灯にすればその問題は
まったくないですね~。総合的になかなかよかったです!^^

わたしも持ってる、持ってる
富士登山用に買ったやつ
そっか、散歩にも良いね
ちなみにキイロ

Re: タイトルなし

ヨッちさん、こんにちは。

キイロ、いいなあ、かわいいですね♪
なるほど、登山にはぴったりですね。
長持ちするし、手で持たなくていいし^^

うちも前から使ってますよ~これの黒を~
私は絶対に便利GOODSだと思いますね。
暗い夜道の散歩にはこれを首にかけて
いくと両手が使えるし、うんOの時も左手で
ライトを右手でうんOをとってと便利~
それに1年以上使っても電池切れないですよ~~

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんばんは。

同じの使ってらっしゃいますか?!
これ便利ですよね~、色々試していないで
早くかっていれば良かったですヽ(;▽;)ノ
1年以上も電池もつのですか!
それは嬉しい情報です^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/888-3efade2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

油断大敵 «  | BLOG TOP |  » ぼーっ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR