topimage

2017-10

ぼーっ - 2013.09.11 Wed

朝、さっきまで遊べ遊べと催促していたメイが

急に静かになったので、なにかイタズラしてるんじゃ

ないかとこっそりのぞいたら。




ただそこに立ってました。


10分後も・・・


IMG_8786_convert_20130911193904.jpg


まだここにいました。



どうやら日向ぼっこらしいです。

座るとか寝そべるとか、もうちょっとリラックスした態勢に

なればいいのに、メイはこれがリラックス姿勢なのでしょうか。。


*今日のhau'oli*
早寝したので朝すっきり起きれた。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★夏のクール素材のウェアから秋に向けて着られるウェアまでSALE開催中です!★☆






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほぅほぅ…
又ヒーター前に行くメイちゃんの季節が近付いてきてますねー!
メイちゃんのじーっとしてるの好きだな〜何を考えてるのかな…無になってるのかな?
ソファーでじーっとしてる時もなかなか面白かった!
多分買主様の行動に突っ込んでるんでしょうか…(笑)

金縛りにあってるみたいだ(笑)
もうちょっとしたら、立ったまま
寝るかもよ(爆)

Re: タイトルなし

バーディー姉さん、こんにちは。

そうなんです!
ヒーター前で床に鼻つけて立ったまま寝る季節が
近づいてまいりました。
そういえば、こうやって「じ~~っ」としていることも
多いですね。
いわゆる静と動ってやつでしょうか?^^;
飼い主の行動に突っ込まれてるのかな・・・
メイのほうがウワテですね。

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

確かに^^
金縛りにあってるみたいですね。
おそらくカメラ向けていないときは
寝ていたと思われます^^;
結構立ったまま寝るの得意らしいので♪

メイちゃん~面白すぎ~~(笑)
そういえば~冬もヒーターの前で立って
たような~
立ってる姿勢が一番リラックスできる??
なんか疲れる気がしますけど~~(*^_^*)

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

冬の様子まで覚えていただいてるとは^^
そのとおりです!
ヒーターの前で、立ったまま鼻を床につけて
寝るのです。座ればいいのに見ているほうが
疲れますよね~^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/887-ecd15a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手ぶらでライト «  | BLOG TOP |  » 食べさせてっ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (437)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR