topimage

2017-08

鼻パク(動画バージョン)&新商品のご案内 - 2013.09.08 Sun

しつこく鼻パクです^^;

なんとか動画を撮影しました。

さあ~、鼻パクは成功するのか?!








うまくいかなかったわりに最後はカメラ目線^^;


いつかわからない次回を乞うご期待!


☆Buddy新商品のご案内☆

中までしっかり詰まったラバーボーンです。
投げたり引っ張りっこしたりして楽しんでください♪


*今日のhau'oli*
午後晴れてきたので一気に洗濯。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★夏のクール素材のウェアから秋に向けて着られるウェアまでSALE開催中です!★☆




スポンサーサイト

● COMMENT ●

えっ!?成功してるんじゃ?
待ててなかったから?
おやつの威力、恐るべしだね!!
もしかして何回も貰いたいからわざと
失敗してたりして(笑)それなら
かなり知能犯だな(^◇^)
最後のカメラ目線かわいいね~v-238

うははー(≧∇≦)
鼻に乗せられた時のメイちゃんのペロンちょが早く食べたい食べたい〜と語ってますね(笑)
最後のカメラ目線!ドヤ顔ですね!
可愛い〜!!
しかし、BGMの裏側のメイ姉さんの声かけがなんとなく想像できましたよー( ^ω^ )

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんばんは。

空中でキャッチできなかったので
残念ながら失敗です~。
わざと失敗?
それは考えてもみませんでしたが、
ありえます(=^0^=)
実は飼い主のほうがトレーニング
されてるとか^^;

Re: タイトルなし

バーディー姉さん、こんばんは。

BGM流していても、メイの動きで
飼い主の言ってることが丸分かりですね^^;
なぜか最後はカメラ目線。
空中キャッチできなかったんですけどね。


メイちゃん、お鼻の上に乗っけられるだけエライです!
ウチは早く食べたくて、なかなか乗っけられません( ̄▽ ̄;)
鼻パクって、結構高度な技ですよね〜!
カメラ目線、アイドルの基本ですよね、メイちゃん♡

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんばんは。

ほかのワンコがするのを見てうちもやってみたい!
と思ったのですが、なかなか難しいですね。
少し前まで、うちもまったく乗せられませんでした^^
最近ようやく少し我慢ができるようになりましたが、
まだまだです^^;

素早くて成功しているように見えました!
メイちゃん鼻の上に乗せれて、それだけでもスゴイ!
コジロー、前足の上に乗せようとしたらバッと前足を引きます。。。
待てが、このときは効かないの(^_^;)
動いてるメイちゃん、可愛いね♪

メイちゃん戸惑いながらもちゃんとできてるじゃないですか~♪
我が家の野性児はどうやら一定距離以上近づくと
ガマンできないようで鼻の上になんて乗せさせてくれません(--;)

メイちゃんのカメラ目線のどや顔カワイイ~(*^-^*)

動画ありがとっす
メイちゃん すんごくかわゆい
音楽とぴったりで 癒されちゃった

失敗なのかな
ぱっくんした様にも見えたけど・・・・
わがやもチャレンジしてみるね
アゴの下に手を置くんだね
やってみるよ

特訓中ですか~(*^-^*)
鼻の上に乗せられるだけでも、感心しちゃいます。

成功動画のUP、待ってますね~!

スゴいっ!!!スゴーい!!!
メイちゃん、成功したような??(^^;;
鼻パクの練習なら、何度もおやつをもらえて嬉しいかも★

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんにちは。

うちも少し前まではまったくといって
いいほどおやつを鼻に乗せることが
できませんでした^^;
前足を、さっと引くコジローくん
気持ちわかるような気もしますよね。
いったい何をする気なんだと、警戒
してるのでしょうか^^

Re: タイトルなし

trump_coronさん、こんにちは。

この距離がなかなか縮まらないんですよね^^
うちも少し前までまったくできませんでした。
確かにワンコにしてみれば、一体何をするって
いうんだ!って思ってるのでしょうね^^;

Re: タイトルなし

ヨッちさん、こんにちは。

少しは伝わったでしょうか~?
パクってしてるんですけど、
肝心のおやつは床に落ちてそれを
慌てて拾って食べてるんです^^;
なんとか鼻に乗せさせないように
下や横を見るのでアゴ下に手を
おいてます♪

Re: タイトルなし

ひゆらさパパさん、こんにちは。

そうなんです、特訓中です。
ついついやりすぎて嫌がられるので、
無理しないように気を付けます^^
次回は成功動画のせられるように
頑張ります!

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

うまくできてるようなのですが、
空中キャッチできず落としたのを
拾って食べてるんです^^;
確かにおやつ付きの練習だから
メイもちょっとは楽しんでるかも
しれませんね。

私にも成功しているように見えますけど・・・・・・
ちがうの?

それにしても、メイちゃんカワイイ~

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんばんは。

早すぎてわかりにくいのですが、
空中キャッチできず落ちたオヤツを
急いで拾って食べてるんです^^;
引き続き頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/884-64090046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝言をいう犬(動画バージョン) «  | BLOG TOP |  » 鼻パク

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR