topimage

2017-08

鼻パク - 2013.09.06 Fri

メイ、鼻に乗せたおやつを空中でキャッチする鼻パクの練習中です。





今のところ、5回に1回くらいの成功の割合で、たいていはキャッチ

できなかったおやつを大慌てで拾いに走ってます^^;


IMG_8769_convert_20130906203133.jpg


はい、もう一丁!


IMG_8770_convert_20130906203201.jpg


よしっ!


IMG_8772_convert_20130906203227.jpg


おーーーい!それじゃあキャッチできたかどうかわからないじゃない^^;


*今日のhau'oli*
気持ちのいい秋風が吹いていたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★夏のクール素材のウェアから秋に向けて着られるウェアまでSALE開催中です!★☆









スポンサーサイト

● COMMENT ●

鼻の上におやつを乗せられる♡
メイちゃん、それだけでもスゴーーいっ!!!
我が家も鼻パクしてみたいのですが、鼻の上におやつを乗せようとすると嫌がり
逃げて行ってしまう(汗)
メイちゃん、鼻パク練習☆頑張れ〜〜

こりゃまた過酷な練習だね(^v^)
いやいや失敗してもおやつ食べれるから
いい練習か?
メイ姉、今度動画でアップしてくださ~い!!

うちのお犬サマは鼻先や頭の上には乗せさせてくれません。
どうやら視界からうまうまが消えるのが不安らしい(笑)
誰も盗らないんだけどねぇ。
メイちゃん、100発100中になるように
頑張ってうまうま食べてね♪

メイちゃん 頑張って
うちのは 鼻にものせられません(涙)

動画で見たいのだ

メイちゃんのお目めが真ん中にすこ~し
寄ってるようなぁ~~気もしないでもないですね^-^
次は出来るかなぁってちょっぴり不安げなメイちゃんも
かわいい~~です(*^_^*)
メイちゃん成功率アップ! 頑張って!!

頑張れメイちゃん。
芸は身を助ける(^^)

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんは。

わかりますっ!
うちも少し前までは、嫌がって
頭を動かしてなかなかじっと
してくれませんでした。最近
嫌々ながらもちょっと我慢できる
ようになったので練習初めて
みたんです^^
まだ嫌嫌ですけどね~♪

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんばんは。

過酷ですよね、確かに!
鼻のそばで匂いプンプンさせられても
食べちゃいけないわけですから^^;
これは動画にしないとわからないですね~!
次は動画でチャレンジします!^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんは。

たしかに!!
目の前からなくなったら心配ですよね~
おい、ウマウマはどこいった?って^^
さすがジャックちゃん、慎重派ですね。
100発100中になるまでがんばります!

Re: タイトルなし

ヨッちさん、こんばんは。

そうですよね!
これは動画ですね^^
次回は動画にチャレンジします!
うちもなかなか嫌がって乗せさせて
くれないんですよ。
必死になりすぎて寄り目になります。

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんばんは。

おっしゃるとおり、より目になるんです^^
じ~~っと見すぎて。
なかなか鼻にのせてじっとしないので、
まだまだ練習が必要みたいです^^;
早く食わせろ~~って睨まれながらの練習です。

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

あはは!( ´∀`)
おっしゃるとおり、芸は身を助ける!
ですね。
引き続き頑張ります♪

ああ、、コレコレコレ!!
夢の「鼻の上キャッチ、鼻パク」♪
そうか、鼻の上のオヤツは視界から消えるのか・・・。
食いしん坊犬には我慢できない瞬間だわね、
「あたちのウマウマどこ行った~!?」って。
メイちゃん、寄り目かわゆす☆

Re: タイトルなし

ずんさん、こんにちは。

まだまだ練習中なんですけど、
鼻におやつ乗せると目が寄ります^^
見ずにはいられないんですよね。
視界からおやつがなくなるのが不安
だから必死に目の中にいれようと
しているみたいです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/883-d171c277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鼻パク(動画バージョン)&新商品のご案内 «  | BLOG TOP |  » カバンにはいる

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR