topimage

2017-10

新しいベッド - 2011.05.18 Wed

5月18日

今朝の散歩もまたあまり歩かなくて、無理やり歩かせましたが、

早々に家に戻りました。

夕方は、朝よりは歩きました。


先日ベッドを2つとも壊してどうしたものかと悩んでいました。

ジャックを飼っている人のブログを見ると、同じようにベッドを

壊されて困っているという記事をいくつか見て、みんな同じように

悩んでいるんだと少し安心しました。

そこで、壊してしまうのは仕方ないので、壊したら買い替えるつもりで、

ニトリで丈夫そうな生地のクッションを買いました。

持って帰ってきたら、早速・・・噛んでます。振り回してます。


遊んでくれないと服ひっぱるよ。

IMGP7712_convert.jpg
写真とってるなら遊んでよ。

IMGP7722_convert.jpg
もうお家かえりたいよ。

IMGP7733_convert.jpg
うわ!新しいのだ。これ噛んでいい?

IMGP7740_convert.jpg
ねえねえ、噛んでいい??

*今日のhau'oli*
違う道を散歩したらたくさんバラを咲かせている家をみつけたこと。







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/88-d3e112d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体当たりゲーム «  | BLOG TOP |  » 待ってます。

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR