topimage

2017-10

寝たらどうですか? - 2013.09.02 Mon

メイのクッションは洗濯中なので、時間限定で人間のクッションを貸して

もらっています。



そうするとたまらなく眠たくなってきたようです。


s_IMG_8558.jpg


何をそんなに我慢しているのか。

寝たらどうですか?


s_IMG_8546.jpg


顔くっつけちゃいけないって遠慮してるのでしょうか?


いやいや、この前、思いっきり鼻くっつけて寝てましたね^^;


*今日のhau'oli*
つくつくぼうしの声を聞きながら、トンボが飛ぶのを見て季節が変わるのを感じたこと。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★夏のクール素材のウェアから秋に向けて着られるウェアまでSALE開催中です!★☆



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは(*^^*)
メイちゃん我慢大会開催中?!
可愛いな〜♡
今日はバンダナ着いてますね!
赤が良くお似合い!
メイちゃんもフカフカしたのが好きなんですね!
バーディーにもクッションあげたいけど振り回したりマウントするのでNGです(笑)

いや~ん、かわいい。
寝ている姿も可愛いですけど、眠りに入る直前のお顔もなんとも言えない可愛さがありますよね。

ふふふ。
首がガクンとなりそうなほど
我慢してる姿って
見てて笑っちゃいますよね(^^)

メイちゃん、とーっても眠たそう(笑)
カラダに力が入ってて疲れてしまいそうな体勢ですね...
メイちゃん、リラックス♪だよ♪♪
ゴロン...転がっちゃえば気持ちいいぞ〜(^^;;

Re: タイトルなし

バーディー姉さん、こんにちは。

なるほど!
我慢大会だったかも^^
せっかくつけたバンダナも裏返ってますね。
メイはふかふかしたクッションが大好きですね。
でもバーディーくんと同じですよ。うちなんて
女子なのにマウントすることあります^^;
だめ~~~って飼い主に怒られますが。

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんにちは。

ありますよね~、
もうだめって顔してるのになぜか
寝るのを我慢しているとき^^
どうぞ寝てくださいって思うのですが♪

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんにちは。

首がガクッとなる瞬間をカメラに
おさめたかったです!
誰に止められているわけでもないのに
何を我慢しているのか?^^

Re: タイトルなし

メルママさん、こんにちは。

なぜこの態勢でふんばっているのか
わかりません^^;早く寝ればいいのに。。
見ているほうが体痛くなりそうですよね~。

メイちゃ~ん、
電車でウトウト~してる人みたい(*^_^*)
崩れる寸前のショット!!貴重ですよ~

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

電車で見かけますよね。
眠りに落ちるまであと3秒みたいな人^^
何やら我慢して目をしょぼしょぼして
ますが、眠くて仕方ないに違いありません^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/879-485c5f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう、かぶるんだ «  | BLOG TOP |  » ごめんなさい、メイ

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR