topimage

2017-08

ごめんなさい、メイ - 2013.09.01 Sun

ごめんなさい。

今日は完全に飼い主が悪いです。


ケージの上の窓に貼ってあったプラダン(プラスチック段ボール)が外れて、

メイのケージに落っこちてました。

メイはこのプラダンが嫌いで、どうやらずっとクレートから出られなかったようです。

これじゃあトイレにもお水にもいけなかったね。

クレートからタオルを外に放り出してみたものの、自分は出られずに固まっていたようです。


s_IMG_8584.jpg


「どうにかしてくれよっ!!」のするどい視線が向けられています・・・


すみません!!早急に片付けます!


*今日のhau'oli*
粗品でもらった百日草がどんどん成長してること。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★夏のクール素材のウェアから秋に向けて着られるウェアまでSALE開催中です!★☆





スポンサーサイト

● COMMENT ●

メイちゃんはプラダンが嫌いなんだあ!Σ( ̄□ ̄;)
それは困ったでしょうね(~_~;
色々チャレンジはしてみたものの、やっぱりクレートの奥から出られなかったのでしょうか?
恨めしそな目が…(^-^;
我が家はプラダンは冬に活躍してます。
窓ぎわに置いておくと、結露がちょっとマシになって暖房も窓から逃げずに良い効果です

OH-!
メイちゃんに当たらなくてよかったね!
びっくりしたね。

あらー(^^)メイちゃん怖かったかな?あわててお水とおトイレ済ませたんじゃないですか??
メイ姉さん!あまり自分を責めないで♡お詫びは引っ張りっこと美味しいのんで(*^^*)

そりゃメイちゃん災難でしたね。
ジャックも掃除機が置いてあると固まって動けなくなったりしますけど
怖いものって何かの時に便利に使えたりするから
克服しないでほしいって思ってるのは悪魔な私だけでしょうか(笑)

メイちゃん怖かったね(T_T)
表情が困ったちゃん化してますv-292
「今度から気をつけてよ!!今日の
ところはウマウマで許してあげるわ」BYメイ

あらー、メイちゃん怖かったんでしょうね。
きっと誰かに攻撃されたと思ってるかも。
ジャックって意外とビビリな気がします。
メイ姉さんが帰宅して、無事にトイレと
水飲み思う存分出来たかな?

メイちゃん災難は上からやってきたのねぇ^^
上から落ちてきて音もバ~ンってしたのかも~
そりゃぁ~こわいし危険な物ってメイちゃん
思うのわかりますよ~
災難な日でしたね、メイちゃん(*^_^*)

ありゃ~…。
メイちゃん怖かったね~(^^;)

留守番ではなかったんですが、
我が家もついてきて部屋に入ってるって知らなくてそのまま
自分だけ出て部屋に閉じ込めてしまった事があります。

そういう時に限って粗相したり悪さしないんですよね。
せめてワン!とか言ってくれたらいいのに
文句も言わずメイちゃんと同じようにこっち睨むので
罪悪感でいっぱいになりますよね(^^;)
わざとじゃないんだよ~って言い訳してしまいます(笑)

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

大きなこのプラダンが怖いみたいで、時々粘着力が
弱って窓からおっこちるたびに、ビビッてます^^;
もうなんとかしてくれよっって顔ですよね~。
のん(チャッピーママ)さんもお使いですか!?
冬の窓際の寒さが少しましになりますよね。

Re: タイトルなし

コジロー母さん、こんにちは。

そっか・・
もしかしたら当たっていたかもしれません^^;
うお~~~っと焦ってクレートに避難した
のかもしれませんね。

Re: タイトルなし

バーディー姉さん、こんにちは。

ありがとうございます^^
粘着力が弱ると時々まどから落っこちるのです。
メイは、いい加減にしてくれよっ!って思って
いるかもしれませんね。
お詫びにジャーキー進呈させていただきました^^;

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

いいこと聞いちゃいました!!
そうですよね~~、近づいてもらいたく
ないものがある時なんかに使えますね^^
あ、私もすっかり悪魔です^^;

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

なんか眉毛のあたりが下がって困った顔に
なってますよね^^;
「ウマウマで、許してくれるかい?」
ちゃんとジャーキー進呈しておきました^^

Re: タイトルなし

はるよさん、こんにちは。

そうなんでしょうね~、きっと空から攻撃されてる
と思ってるんだと思います。その上、自分のテリトリーに
居すわられたら嫌でしょうね^^;ジャックってビビリだと
私も思います。結構へっぴり腰になること多いですよ~。
撤去したら、大慌てでトイレと水に走ってました!

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

まさかの上から攻撃に相当ビビッていたようです。
おまけに自分のテリトリーに居すわられたものだから
かなり焦っていたのかもしれません^^;
避難たっぷりの目で睨まれました。

Re: タイトルなし

trump_coronさん、こんにちは。

わかります、わかります!!
そういうときには、ワンとか言って教えて
くれたらいいのに、だま~~って気付かれる
のを待ってるんですよね。ほんと、すみませんでした!
って気分にさせられます^^
まさかの部屋に閉じ込められると思ってなかっただろうから
びっくりしたでしょうね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/878-9409f680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝たらどうですか? «  | BLOG TOP |  » 曲がってません?

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (423)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR