topimage

2017-10

お買いもの♪ - 2013.08.28 Wed



買い物に行こうと、さっき置いたエコバッグが見当たりません。

犯人はメイです。

メイが自分のクッションのところに持って行って、エコバッグを掘ってます。


そうかい、そうかい。

じゃあメイが買い物に行ってきてくれるんだね。






「え?!それはちょっと難しいです。。。」


IMG_8408_convert_20130828201102.jpg


「すみませんでした・・・・」



*今日のhau'oli*
朝、きれいなうろこ雲が出ていたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★夏のクール素材のウェアから秋に向けて着られるウェアまでSALE開催中です!★☆







スポンサーサイト

● COMMENT ●

ケケケケッッッッ
なになに????
エコバック首からぶら下げてるの?
耳片方ひっり返して(笑)
ホントにすみませんって顔してる。
愛おし~~~
これだから悪さしても憎めないよねっ!!

メイちゃん、そんな情けないお顔~
いえ困ったお顔になってしまって~~
さすがのメイちゃんもお買いものは
ちょっと~~難しいよね^^
でも行ってくれたら助かりますねっ!

お買い物犬

見事にかぶっていますねえ!
このままお買い物に行けそうですよ。
未成年だからビールは無理そうだけど…( ̄▽ ̄;)

行ってきて貰いたいですよね、買い物。
ついでに洗濯やお掃除も(笑)
家政婦になってくれそうなお犬さまがいたら
随分楽できるのにな~。
メイちゃん、頑張って(笑)

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

はい^^
勝手にエコバッグを持って行ったので、
首からかけてやりました!そしたら
ごらんのとおり困ってました^^
「参った」ってことなんでしょうね~。

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんにちは。

情けない顔してますよね~^^
「が~~~ん、買い物なんて無理~~。」って
言ってるみたいに見えます。
こんな風にカバンぶら下げて、お買いもの♪お買いもの♪
っていってきてくれたらどんなに助かることか~^^;

Re: お買い物犬

のん(チャッピーママ)さん、こんにちは。

あはは!!
確かにビールはまだちょっと無理ですね~。
あと3年くらいしたら行けるようになるかな?^^

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんにちは。

そうですよね~~。
考え出すとあれもこれもやってもらいたいと
完全に家政婦犬になってしまいますね^^;
世の中には、いろいろお手伝いしてくれる
ワンコがいるじゃないですか~、うちも
何か一つくらいやってほしいなぁ☆

掘ってたんですね(笑)あの、犬の高速シャカシャカと
掘る様子ってなんだか見ていて笑えてしまいます。
すんごく顔が真剣だったりで(笑)

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんばんは。

わかっていただけました?^^
ご想像のとおりです。
あのナイロンのうっすい袋を
シャカシャカ掘ってたんで、
かぶせてやりました!

うわぁぁぁ!かっわいい表情だこと♡本当にそれはちょっと…て顔してる♡ちなみに私も好きな物は最後派です☺

Re: タイトルなし

バーディー姉さん、こんばんは。

同じです。
やっぱり美味しいものは最後がいいですよね^^
買い物してきてくれたらめっちゃ助かるんですが、
さすがにそれは難しいらしいです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/875-2d05e202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試供品好き «  | BLOG TOP |  » 疑い深い

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (313)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR