topimage

2017-08

知らないよ~ - 2013.08.21 Wed

夜散歩をしていたら、パトロール中のお巡りさんが、私たちの

すぐそばをスクーターでブ~~~ンと通り過ぎようとしたその瞬間。



なんの前触れもなくメイがお巡りさんに飛びつこうとしました。



スクーターのお巡りさん、突然のことで「うぉっ!!」って

叫んでちょっとのけぞりました。




公務執行妨害で逮捕されたって知りませんよ!





「へ?たいほ?」




*今日のhau'oli*
段ボールとか発泡スチロールの回収日でようやく部屋がすっきり。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★夏のクール素材のウェアから秋に向けて着られるウェアまでSALE開催中です!★☆











スポンサーサイト

● COMMENT ●

さすがはメイちゃん、つおッ!!!
おまわりさんを驚かすなんて(笑)
ダンボール、発泡スチロールって
かさばるんですよね~~ゴミに出した時
のすっきり感、よ~くわかりますぅ(笑)

こんにちは!メイちゃん暑そうですね。
チャロもバイクには突然異常反応します。何事もなく通り過ぎる事もあれば、真横に来たときに突然横っ飛びで避けたりして。
うちはバイクが急に怖くなっての反応ですが、メイちゃんはお巡りさんと遊びたかったのかしら。因みにチャロがそういう動きをする時は黒の大型バイクのことが多いです。

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんにちは。

メイにしてみればお巡りさんかそうでないかは
どうでもよくて、ただスクーターに飛びつきたい
だけなんですけどね^^;
段ボールとか発泡スチロールって2週間に1回の
回収なので長いあいだ場所を占領されるんですよね~。

Re: タイトルなし

mayucharoさん、こんにちは。

チャロちゃんは、バイクを避けようとしてジャンプするんですね。
黒の大型バイクはチャロちゃんにとって大きな怪獣みたいに
見えるのかもしれませんね~。
うちは逆にダンプカーとかバイクとか大きな音のするものには
自ら飛び込んでいくんです、それもすごい勢いで!戦っても絶対
勝てないのに・・・命いくつあっても足りませんよ。

メイちゃん、スクーターに反応
するんだー。音かな?動いてるから?
凡は制服に反応する時があります。
お互い逮捕されたら、私たちも
監督責任を問われるので注意しましょう(爆)

あああ、メイちゃんもですか・・・。
ウチのMILもバイクが嫌いで郵便屋さんや新聞屋さんのバイクに飛びつこうとするんです。
ウチの犬も危ないけど、ビックリさせて転倒させたら大変な事になるから
気を付けないとね~。
お互い訓練頑張りましょう!

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんにちは。

自分の体の何十倍何百倍もあるダンプカーや
バイク、スクーターに飛び込んでいくんですよ。
普通の車には行かないから、音なのかもしれませんね。
命がいくつあっても足りません^^;
凡くんは制服なんですね~、面白いですね。
どうやって普通の服と見分けているのか・・・
まったくです!お巡りさんに怒られたくないので
注意しなくては~~。

Re: タイトルなし

tamamomoさん、こんにちは。

まったくですね!
相手を転倒させたら大変です。
毎日のように聞く音だから
いい加減慣れてほしいのですが、
飛び込むことを楽しんでるのかも
しれません。
しっかりトレーニング頑張ります^^

わ~怖っ!!メイちゃん、ダンプに飛び込むんですか。勇ましい!けど危ないですね~。うちはビビりさんなのでそれはないです。
制服は好きですよ。警備員さんとか。たまにSPの人が立っている所を通るのですが、一目散に飛びついていき、警備中お邪魔してしまい、ハラハラします。まさに公務執行妨害…。

Re: タイトルなし

mayucharoさん、こんにちは。

そうなんですよ~、危険極まりないです。
なぜに戦おうとするのかわかりません。

飛びつかれた職務中のSPさんがどんな
対応をされるのか見てみたいです~♪
中にはワンコ好きの人もいるでしょうし
思わずかまってしまいたくなるでしょうね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/869-77aaaf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これみよがし «  | BLOG TOP |  » お気遣いなく

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (422)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR