topimage

2017-10

プライベートクールエリア - 2013.08.16 Fri

ここはメイだけが涼むクールエリアです。


冷凍ペットボトルで囲ったアルミすのこの上で冷えております。

目を開けたまま寝てるのか?

冷え過ぎたら、クッションに入って、またすのこに冷えに行って・・の繰り返し。





こんなふうにアゴのせたりもできます。


IMG_0767_convert_20130816210249.jpg


飼い主は時々足の裏を冷やさせてもらいます^^


*今日のhau'oli*
髪を切ってスッキリ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★夏のクール素材のウェアから秋に向けて着られるウェアまでSALE開催中です!★☆











スポンサーサイト

● COMMENT ●

えぇっ~~凄いエリアがメイちゃんちには
あるのねぇ~^^
私が入ってみたい(笑)
お散歩帰りなんかダッシュで行きたい~
そして、はぁ~極楽~と叫びたい私がぁ(*^_^*)
いいなぁ~メイちゃん☆

な〜るほど。
こんな素敵な場所があれば
メイちゃん暑さなんか関係ないね(^^)

ほお〜!上手に使っていますね!
なるほど…プライベートクールエリアにすればイイですね!
あご乗せ快適そうです

おぉージャストフィット!
メイ姉さんの苦労がうかがえます…
毎日こうやって冷え冷えスポットを作りあげて
いるなんて、素晴らしいです。

凍ったペットボトルにアルミの板。
相当冷え冷えになりそうですね。
ちょっとくらい便乗させてもらっても
ばちは当たりませんよ^^

メイちゃん、冷え冷え〜〜気持ち良さそう〜〜
専用のクールエリアがあるって...メイちゃん♡幸せもの
夏に最高の空間ですね(^^)/

おおおおおーーーー!!!
なんかすごく涼しそう~~
その空間はきっとひんやり気持ちいいんだろうな~~
ちょっと私もそこで寝てみたい気がしましたぁ(笑)

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんばんは。

そうなんです。
うちは暑いので、メイのクールダウンスペースを
作ってあります。私も散歩から帰ったらこの上に
寝転びたいです^^

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

ワンコ専用のエアコンとか
あればいいんですけどね^^;
とりあえずここで涼をとって
もらっております。

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ) さん、こんばんは。

ワンコ専用のエアコンとかあればいいんですけどね~
とりあえずメイが涼しむことができる場所をと
思って囲ってみました^^;冷え過ぎたらクッション
に移動してるみたいです。

Re: タイトルなし

はるよさん、こんばんは。

わかっていただけますか~ヽ(;▽;)ノ
結構大変なんです・・
まあ、メイにしてみれば飼い主なんだから
そのくらい当然と思ってるでしょうね~^^
夏は好きでしたが、こうも暑いと早く秋に
なって欲しいです。

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんは。

うちは暑いのでメイだけでも
涼しいエリアを作ってやらなくては
と苦肉の策です^^;
冷え過ぎたらクッションに行って、
熱くなったらアルミに・・・の繰り返し
みたいです。

Re: タイトルなし

ブータンさん、こんばんは。

私も寝てみたいんですけど、ちょっと
スペース的に難しいので足を乗せて
みたら結構気持ちよかったです。
でもずっと寝てると冷えすぎるみたいです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/866-f063175d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結局のところ «  | BLOG TOP |  » ご飯待ち

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (439)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR