topimage

2017-08

ご飯待ち - 2013.08.15 Thu

飼い主がキッチンに立っていると、邪魔な場所にのびています。

何をしてるの?





「ご飯待ちです。」


IMG_8424_convert_20130815200207.jpg


「それ、飼い主のご飯でしょ。さっさと終わらせてメイのご飯ね。」



IMG_8420_convert_20130815200335.jpg


「急ぎ目でよろしく~。」


*今日のhau'oli*
猛暑の中バイクで走って、お昼に食べたカレーが美味しかったこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★夏のクール素材のウェアから秋に向けて着られるウェアまでSALE開催中です!★☆










スポンサーサイト

● COMMENT ●

来ますよね〜!邪魔〜な足元に堂々と寝そべるたまにテーブルの椅子に座ってお客様並みに待ちますが決まって私の席…見下されてます(笑)でもいいんです(^^)
明日はバーディー留守番みたいなので、急いで一緒に留守番しに帰ります(^o^)大好物の果物持っていってきまーす(≧∇≦)

そうそう、ワザと邪魔な場所に陣取って自己主張しますよね(^_^;)
静かにしっかり要求ですね!
やっぱり急ぎ目で準備しちゃうんでしょうか?
メイちゃんの上目遣いがなやまし〜♡

料理してると必ず来ますね~
最近は貰えないとわかるとトボトボ
クッションに戻ってますけど(笑)
どういう行動した後にご飯かよく
わかってますよね。
もっとわかって欲しい事あるんだけど(^_^メ)

邪魔にはなるんでしょうが
賢く待ってるんですね。
我が家のワンズはいつも大騒ぎするので
今は座って待ての厳命おりてます(^^;;

みんなやるんですね

メイちゃん相変わらずいい目線!そしてスリムですね~。うちなんてクビレが少なくて、恥ずかしくて上からの写真なんて撮れません。
チャロは冷蔵庫の前で座り込みです。前はご飯置き場で待っていたのですが、アピールして早く出して貰う事を覚えたみたいです。

Re: タイトルなし

バーディー姉さん、こんばんは。

バーディーくん、果物喜んでくれましたか^^
ぷぷぷ、お客様みたいに座って待っている姿
想像したら笑えますね~。
ま~だ~~~って顔してるんでしょうね。

Re: タイトルなし

のん(チャッピーママ)さん、こんばんは。

きっとわざと邪魔なところに陣取って
アピールしてるんでしょうね。
ここにいますけど~、ご飯まだでしょうかね。って。
待たれるとさっさと用意してさっさと食べなきゃって
焦ります^^;

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんばんは。

トボトボ帰っていく姿想像すると、
申し訳ない気もしますし、ちょっと
可愛かったりしますね^^
人の動きをよく見てますからね、
どういう時にもらえて、どういう時
もらえないか、わかってるんでしょうね。

Re: タイトルなし

華&あずさん、こんばんは。

そういえば黙って待ってますね^^;
何をしてももらえないものはもらえないって
わかってるみたいです。
でも邪魔なところにいるので、いつも踏みそうに
なります。

Re: みんなやるんですね

mayucharoさん、こんばんは。

メイは最近ちょっと太ってきて首の後ろに
肉が段々になってます^^;
チャロちゃんは、冷蔵庫前待ちですか^^
早くここから出して用意して~とわかりやすい
ところでアピールなんですね♪

うちも来ます(笑)
みんなで来ると、めっちゃジャマジャマ。
以前はキッチンに立つ足元で寝ていたパピーズですが、
今はメルダンたちのようにちょっと離れた場所でご飯待ち。
でもみんなの視線はメルママに(苦笑)

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんは。

大家族の視線を浴びながらの台所仕事は
大変ですね~^^
足元にゴロゴロされると、ふんづけちゃい
そうで怖いですから離れたところで
待っててもらわないと!ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/865-97e0f45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートクールエリア «  | BLOG TOP |  » 熱闘公園

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (146)
遊び (429)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (307)
好きなもの (455)
嫌いなもの (132)
その他色々 (422)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR