topimage

2017-10

熱闘公園 - 2013.08.14 Wed

本日の対戦相手はなんちゃってプーさんのファン付きスプレーです。



長い名前の方ですが、要は霧吹きにファンがついてるんです。


IMG_8488_convert_20130814134032.jpg

「うわっ!!何をする!!」


IMG_8491_convert_20130814134314.jpg

「うん?大人しくなったか?」

IMG_8482_convert_20130814133857.jpg


「食っちゃえ。」


IMG_8490_convert_20130814134118.jpg


「反撃してきた~、き~~~ぃ、くまのクセに生意気~~~っ」


熱い戦いが繰り広げられています。


*今日のhau'oli*
待望のテレビがやってきたこと。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
★☆ブログランキングに参加しています☆★
 ポチッとしていただけるとウレシイです♪






JRTのためのセレクトショップを
オープンしました。

メイと飼主との共同経営です。

ぜひお立ち寄り下さい。

☆★夏のクール素材のウェアから秋に向けて着られるウェアまでSALE開催中です!★☆




スポンサーサイト

● COMMENT ●

あはは~~~~かわいい~~
りふぉんは ハンディーダイソン(我が家では ショウソン君と呼んでます)と
格闘しますよ。
本当のダイソンには めっぽう弱くて ハウスに逃げてしまうのに
ショウソン君なら 勝てる、と思うのかしら~~

熱い闘いですね~

こんにちは。いつもながらメイちゃんって表情が良いですね。シャッターチャンスいいいんでしょうが。
うちのチャロは、某自動車メーカーが宣伝している、ぶつからないミニカーと
闘ってます。
自分に向かって来るけど吠えると止まるし、後退りするとまた寄ってくるので、超ビビりです。

Re: タイトルなし

りふぉんママさん、こんばんは。

かわいい~~♪
ショウソンくんなら小さいし音も小さくて
勝てるかもって思ってるのかもしれませんね^^
でもどっちも吸い込まれちゃいますよ~!

Re: 熱い闘いですね~

mayucharoさん、こんばんは。

なるほど~~!
ぶつからないミニカーですから、捕まえられそうで
捕まえられない、すばしっこいミニカーに手を焼いて
いるんですね♪
メイなら変な声だして追い掛け回しそうです^^;

あっびっくりしました~
熱闘甲子園に見えました^^
メイちゃんが野球してたりして~
プーさん、あっという間に破壊され
そうな予感がぁ~

うちは何と言っても軟ジャックなので
逃げまくって終わりでしょうね。
ま、だから便利だったりもしますけど(笑)

最後のショットかわいい~v-223
ん?って近づいてきたところで反撃とは、
そりゃ驚くよね。
口から火が出そうな表情よ(笑)

「くまのクセに生意気〜〜っ」(笑)
ほんと、そんなことを言ってるようなお顔ですね(^^;;
メイちゃん♡表情豊か〜〜
暑い日の霧吹きファン、気持ち良さそうですね♪♪

プーさん…無事でしたか??
ワンコからしたら何でもオモチャに
なってしまいますからね。
メイちゃん、そのクマさんは我々の味方だよん^^

ワンコようですか?
この間お店でプーさんじゃないけど同じようなオモチャを見つけて興味深々でした。
メイちゃん、楽しそうだ~我が家も買ってみようかな~

Re: タイトルなし

マユメイさん、こんばんは。

紛らわしいタイトルですみません((^^))。
熱闘甲子園にかけました^^
なんとかプーさん守り通しました。
まだ使ってまもないですから~。

Re: タイトルなし

ジャック★ママさん、こんばんは。

ジャックちゃんだったら怖がらせて
しまうかもしれませんね~。
確かに便利なときもあるかもしれません^^
メイは変な声を出してくらいついて
いましたよ~。

Re: タイトルなし

バカ凡のママさん、こんばんは。

怪獣みたいな顔ですよね~。
ホント、口から火噴きそうです^^
壊されない程度に遊ぶのって
難しいです!

Re: タイトルなし

メルママさん、こんばんは。

ホント、色んな顔見せてくれますよね。
うぎゃーっって変な声出しながら
追い掛け回してました^^
濡れてもあまりの熱さにあっという間に
乾きます♪

Re: タイトルなし

はるよさん、こんばんは。

これで遊んだら怖い顔して怒るくせに
置いてあると、これで遊べ~って
催促してくるんですよ^^
壊されない程度に遊ぶのが難しいです。

Re: タイトルなし

Tender Jackさん、こんばんは。

これはわんこ用じゃないんです。
ガソリンスタンドで粗品を配っていて、
箱ティッシュかこの霧吹きかって言われて
最初はティッシュにしたのですが、うん?
これはメイのおもちゃになるかもと
こっちをもらってきました。なんせタダ
なので、霧吹きのところからぽたぽた水が
こぼれたりして・・・^^;仕方ないですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashitomei.blog79.fc2.com/tb.php/864-76d0b051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご飯待ち «  | BLOG TOP |  » 大興奮

JRTのためのセレクトショップ
オンラインショップです。

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
しつけ (148)
遊び (437)
おでかけ (60)
ドライブ (7)
お散歩 (312)
好きなもの (474)
嫌いなもの (134)
その他色々 (437)
お友達 (16)

プロフィール

メイ姉

Author:メイ姉
メイ:女子 2011年1月15日生まれ
犬と暮らしたいと考え始めたとき、小型犬でありながら、大型犬並のパワーを持つというジャックラッセルテリアに心魅かれ一緒に暮らす相棒に決めました。お散歩のペースで一歩ずつ前に進み、共に成長したいと思います。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR